ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「スキのある女の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ」

ついにハヤテTCGの6弾が明日発売ですよ!!
ぽよよんろっくさんのナギたんとかあらきかなおさんのルイズナギたんとかもう最高でしょ!!
特にルイズなんて色んな意味で面白いじゃないですか!!


下から感想

ハルさんは天空世界でバカとテストと召喚獣と狼と香辛料を一緒に読み終わったようで。
しかもホロのまねまで。
ホロ可愛いねハルさん。

そしてスキだらけなハルさんが見たものは・・・!!!

そ こ は 天 国 で し た


ナギたんのおパンツが見れるとはオモッテナカッタヨ!!
でもナギたん。自分以外にスキを見せちゃアブナイヨ!!

でもハルさんなら大丈夫か(ぁ

そしてハルさんが見えちゃってるのを注意するのですよ。


ナ ギ た ん の お ぱ ん つ 再 降 臨


更に見えている!!!


これはやばいよ!!やばすぎるよ!!
普段は見えない三角形の部分まで見えちゃってるよ!!!
ナギたんは油断しすぎじゃないかな!?
もうちょっと女の子として自覚するべきだよ!!

自分といる時は完全に女の子モードだけどね☆


そしてナギたんはご褒美でゲーセンへ。
偶然にもハルさんも来たので一緒にマリカー。
ナギたんとハルさんと一緒にマリカーやりたいよ><


という事でナギたんとハルさんの2度目の邂逅でした!!
これからもこのナギハルコンビを自分は応援していきます!!


ねえブラザー。いくらでも払っちゃうよね!

あと愛歌さんスキーな人はどんな感想を書いているのかな?

コメント
この記事へのコメント
今週はホント、良いモノを拝ませていただきましたww

今後のナギとハルさんのオタ的絡みがとても楽しみです♪
2008/09/18(木) 23:36 | URL | ☆颯☆ #-[ 編集]
見た瞬間、オレンジはいちゃいました。
2008/09/20(土) 12:42 | URL | AR #-[ 編集]
 今週は大変満足しました。(性的な意味で。)
2008/09/21(日) 02:59 | URL | Task #-[ 編集]
白は健康的ですよ、なぎたん☆
ぱんつ見た瞬間サンデーが真っ赤になりました・・・あああ・・(どくどく)
2008/09/21(日) 07:46 | URL | なつみかん #-[ 編集]
>☆颯☆さん
ホント良いものでしたね☆

自分もこれからの絡みが非常に楽しみです☆


>ARさん
吹いたんですかw
サンデーにかかったのならもう一冊買いましょうw


>Taskさん
今週はホントに良かったですよね(性的な意味は置いといて


>なつみかんさん
それはもう1冊サンデーを買うしかないですねw
真っ赤になってしまう気も分かりますがw
2008/09/22(月) 23:39 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/151-92adc5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スキはあってもなくても可愛ければそれでいいと思う。
2008/09/18(木) 02:26:20 | miraの不定期日記
今週は「スキ」の話でした。 「スキ」といえば「好き」と「隙」。 関係ないように見えて、この二つは非常に関係ありますよね。 ・可愛い服に引かれて始めたメイドを愛歌さんにばれる千桜。*1 ・ゲームに熱中しすぎて、ハヤテに恥ずかしいカッコを見られるナギ。*2 ・感情の
2008/09/18(木) 03:10:59 | colorless無色の日記
白皇学園の生徒会室 そこは天空の時計塔 文学にふける天空世界 そこでハルさんは文学ラノベを読んでらっしゃるのですが そのラノベ...
2008/09/18(木) 17:38:13 | 神無空間2
今週はパンチラが多かった。実に多かった。だが、それがいい。 春風「わっち」桜 時計塔でライトノベルを読んで、影響される千桜。 彼女はもう春風わっち桜でいいと思います。 バカとテストと召喚獣ならぬ香辛料ですかw ・純白パンチュクァリィ 屋外なのにあまりにも無防備
2008/09/18(木) 18:21:48 | わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
今週のハヤテは「バカとテストと香辛料」に限りますね! パンチラとか眼中になし! というかそもそもそこまでパンチラ好きじゃないし← 見...
2008/09/18(木) 19:08:26 | はるばーもんど
今週は「スキ」がテーマのハルさんメインの話でした。終わり! …感想自体はもう終わりですよ?然るべき理由がありますので。
2008/09/18(木) 21:12:57 | 清く流るる泉の如く
新しいものねぇ。wifiなどのネットゲーム系かな? 全国の皆様とこんなに簡単に対戦できるとはいい時代になったものです
2008/09/18(木) 21:48:32 | 蒼のごとく!
ハヤテのごとく!第192話「スキのある女の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ」 ※ この画像は合成です。 自分で作って言うのは...
2008/09/18(木) 21:55:49 | 太陽6000度で焼いた餅
みそしる休載でしたねー。 でも来週巻頭カラーですってね。 若木先生ガンばってください。 みそしる二巻8冊買いますから。
2008/09/18(木) 23:10:20 | つーわけでごすんくぎ
