ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
実はこの間、すずきんさんを通じてあるものを頂いちゃいました。

そのあるものとは・・・

大会限定のナギたんのカード!!!
ナギたん
これだけ。

わっほーい+.(・∀・).+゚
恐ろしい程に大量だね☆


その数なんと300枚!!

(+ちょっと

これを並べる時に入りきらなかった分を追加するのを忘れてたのは秘密(
あとこれはコピペじゃないから!
ちゃんと現物だから!


そしてこれを積み上げたのがこれ。
300ナギ咲

ホント積み上げるのも一苦労ですよ。
すべるから慎重に行かないとすぐに雪崩で・・・orz

対比するものが近くになかったので適当な咲の4巻で。大きさがちょうどだったのd(ry
(ハヤテ関係じゃないのか!?って突っ込みは拍手でお願いしm(ry


ファイルに入れたのがこれ。
300ナギファイル

ちなみに両面入れてるのでこの量で済んでます。
これが片面だったらこの倍・・・(・∀・;)


で、持ってるだけってのもなんなので、裏スリにしてみた。
(裏スリ:裏が見えるスリーブに同じカードを40枚入れて裏面にすること。
表面は普通のデッキ。
ちなみにルール的には裏をみてそれがどのカードが分からなければOKなはず。
裏スリばら撒き  裏スリデッキ

上が裏面!
下が普通の表面です!
(ちなみにデッキはナギ単☆


ただし、デッキの表面と裏面の両方にスリーブを入れて更にスリーブを入れてるので非常にかさばります。
ナギたん裏スリ
分厚さで言うと普通にスリーブをいれたハヤテのデッキ2個分(
どう考えても分厚すぎです本当に(ry



もうカードが大量にありすぎてカードファイルをコンプ用と大量のプロモ用(ナギ店長・大会ナギ)、交換用の3つに分けないといけない状況なのですよ☆
コメント
この記事へのコメント
大会いけなかった///
こんにちあ。私はまだコンプリートしてませんyo!
2008/09/21(日) 07:42 | URL | なつみかん #-[ 編集]
まず何故すずきんさんが300枚もプロモカード手に入れたのかについてkwsk、話はそれからだ

大会は最近出ていません
2008/09/21(日) 12:59 | URL | エゴ #-[ 編集]
これだけのナギお嬢様があったら…
踊って踊ってわっしょいと叫ぶしかないですね。
しかし~画像みますと圧倒的ですな。

この調子で三千枚がんばって♪
2008/09/21(日) 13:07 | URL | ふり~だむ #-[ 編集]
まさかナギ店長よりも先にこっちが300枚いくとは・・・ 

>もうカードが大量にありすぎてカードファイルをコンプ用と大量のプロモ用(ナギ店長・大会ナギ)、交換用の3つに分けないといけない状況なのですよ☆
一体何枚持っているんですか・・・

後、ナギ単の厚さ比較に使っているルイズナギがすごい羨ましい。(何枚当てたんですか?)
2008/09/21(日) 23:58 | URL | スターダスト #YrYYM2sM[ 編集]
呼ばれた気がするので^^
これからもがんばってください><
2008/09/22(月) 01:51 | URL | すずきん #y39zQNyI[ 編集]
ぱんつ的な意味でハヤテとは対極にある萌え麻雀漫画ですね(w >比較対象
ナギが麻雀にハマり出すとしたらこの漫画からでしょうねー、きっと。
多分、3日くらいでハヤテより強くなると思われます(※イカサマ無しなら)
2008/09/22(月) 20:17 | URL | ナギ好きのななしさん #-[ 編集]
>なつみかんさん
コンプは難しいですよね。
自分も6弾は5箱買ってギリギリなぐらいですから・・・


>エゴさん
そこは・・・ねぇ。
禁則事項です♪

自分も大会は最近全く行けてません。
行きたいのにねぇ。


>ふり~だむさん
もうこれは踊り狂うしかないですよ☆
三千枚はナギたんの全てのカードを合わせてもまだまだ先みたいです・・・


>スターダストさん
何枚と言われてもですね・・・大量にありすぎて数え切れません☆
ナギたんだけでも1ファイル使ってしまうのです♪

ルイズナギたんは現在6枚あります(同じ所で買った結果がこれ。偏り激しすぎですよ
ちなみに西沢さんも6枚


>すずきんさん
心の声で呼びました(
今回はありがとうございました!!


>ナギ好きのななしさん
はいてないとはいてるでは確かに対極ですねw
麻雀は咲かアカギにはまるんでしょうね。
いくらナギたんといえどもハヤテに勝てるのは難しい気が・・・(
2008/09/29(月) 00:31 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/155-ecc9b7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
