ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第193話でナギたんとハルさんがやっていたゲーセンに置いてあるマリオカートをやってきました。
ちなみにこれね。
マリカーサンデー


実際のマリオカートはこちら。
マリカー筐体

当然の事ながらかなり似てますね。

で、やってみた。

実況がなんと山寺宏一さん。
びっくりしましたよ。(名前を言う前に分かってしまう自分もあれだけどね

内容はね・・・

ごめんなさい。
これはあんまり面白くない。


自分が期待してたのもあるんですが、ちょっとね・・・
慣れたらたぶん面白くなるんでしょうけど。


自分がやったのはグランプリモード。
カップが選べるからてっきり4コース対戦できるのかと・・・
1回しかできないのはつらい。
マリカーは4戦できるから楽しいと思うんですよ。

あとバリアできるのはいいけどどうも使い勝手が悪い。
後ろが見えないから防御しにくいにもほどがある。


てな訳で自分はよほどの事がないかぎりこのゲームをする事はなさそうかな。

コメント
この記事へのコメント
これはあんまり面白くない。
ごめんなさい。余計興味が沸きました。

後ろが見えないから防御しにくいにもほどがある。
対人でテレビ画面なら相手の画面見ながら使えばいけそうだけど、これは無理やね・・・。
スーファミなら運避ければジャンプで赤甲羅避けれるのに

やっぱり、マリオカートはワイワイやるのがいいんですよ。
グランプリもバトルも。
wifiとかアーケードは何が違う気がしてならない。
2008/09/29(月) 20:47 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/158-c9dec830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。