ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「クイズ マジック ハムデミー」

ハヤテTCGの6弾のカタログが出ましたね。
自分はコンプしてるから特に問題はないんですが、注目してほしいのは

ナギの一番左下。

笑 顔 が 最 高 に 可 愛 い


これ以上ないくらいに笑顔が輝いてますね☆


下から感想

理沙の神社でQMAが開かれると言う事で西沢さんが参加決定!
マジアカか・・・
自分もマジアカは強いと思うよ!
どこかのドラゴン(廃人)クラスで優勝するような人とか1週間で賢者クラスになるような人にはかないませんけどね!!
ちなみに自分は記事タイトルの通り
DSは魔導士1級(サイクロプス)
アーケードが魔導士5級(フェニックス☆)


マジアカ5でいうとガーゴイル組な西沢さんは置いとくとして

そんな中、ドラゴン組であろうナギたんは被写体探し。

被写体?

被写体・・・


( ・ω・)ノここに


いやあナギたんに撮られるなんてどんなポーズだろうが何時間でも同じポーズをとり続けるよ☆
その後は今度はナギたんを撮り返すんだ!
ナギたんの笑顔とかナギたんの寝顔とか
ナギたんのあられもない姿t(ry



さて・・・
今回マジアカネタに反応したのはどれだけいるんだろう?
反応しそうなのはこの辺りかな?

蒼のごとく!
~器用貧乏人宝~
今の気分±0
気ままな道の先
太陽6000度で焼いた餅
執事はお嬢様の為に翔け巡ります
眞華の感想日記
神無空間2
miraの不定期日記


ほとんどDSで対戦した事ある人ばっかりな件(

コメント
この記事へのコメント
マジアカってゆっくり時間をかけて知識を増やしていくゲームですよね!?
けして魂削る勢いでやるゲームじゃないですよね!!?
スポーツの四択での人名は消えてなくなれと思ってもいいですよね!!!?
僕間違ってないですよね!!!!?

ふぅ~……マジアカもう少しがんばってみます
2008/10/02(木) 17:37 | URL | エゴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/159-06f0fc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さて周りが着々とGWの企画を立ててる中。 あと1人いますよね?海外旅行に行くフラグが立ってるのに行く手段が決まってない 普通の人が ...
2008/10/02(木) 01:04:16 | 神無空間2
マジアカDSはこそこそやってます。
2008/10/02(木) 01:59:35 | miraの不定期日記
今週のハヤテ感想! と、その前に畑先生のバックステージを― 四コマに咲夜嬢キタコレ!! 内容は例の伊澄さんのマッターホルン放置につい...
2008/10/02(木) 02:48:18 | ~器用貧乏人宝~
あ~いまい3センチ、194話の感想です。
2008/10/02(木) 06:42:28 | 気ままな道の先
ここ最近、書いたり休んだりしているハヤテの感想です。 まだ忙しい時期なので、まだしばらくの間は休んでしまう週が出ると思いますが、以前のように毎週感想が書けるようになるまでもう少しお待ちください・・・。 さて、前書きはこのくらいにして、今週の感想に入ります。
2008/10/02(木) 17:27:56 | わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
サブタイが明らかにマジアカネタな194話 扉絵は西沢さん 海に行きたいんだろうか・・・
2008/10/02(木) 17:33:21 | 今の気分±0
運ですか。マジアカ○×で全問正解ぐらいだなぁ 多答や線結びのダイブ正解もか 諦めちゃいけないんですよ。ええ
2008/10/02(木) 19:06:54 | 蒼のごとく!
