ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
皆さん目覚まし時計の応募は済ませましたか~。
3月12日締め切りですよ~。
あと2週間です。

そして今はWebサンデーでナギたんの声が聞けるので悩んでいる人は要チェック☆

応募を忘れやすいあの人はちゃんと応募したんでしょうかw

応募するんですよね?


下から感想

今回は薫先生が主役。
薫先生は食費と趣味に17万使えるそうで・・・
しかも部屋は大量のフィギュアやガンプラ・・・
趣味にそれだけ使えるなんて・・・

薫先生!!師匠と呼ばせてください!!

自分はハヤテグッズだけで精一杯です><


そんな師匠は牧村さんに彼氏の話を振って色々と撃沈。
頑張れ師匠!二次元ジゴロの名は伊達じゃないって所を見せてください!!


師匠の回想モードで高校生雪路。
うん。師匠が惚れるのも無理ないですよ。
しかし、マリアさんといい雪路といい昔+ポニテになると破壊力が増しますな。
ナギたんもポニテになったら大変なことになりそうだ(自分の精神が


雪路は結局ワインを結構飲んだようで・・・
100万で臆病って普通なら怖くて飲めません><


しかし師匠も雪路に奢りまくってるはずなのに、貯まるものは貯まるんですね・・・

コメント
この記事へのコメント
そして今はWebサンデーでナギたんの声が聞けるので悩んでいる人は要チェック☆
情報どうもです。
ブログの方でmp3上げておきましたので、よろしかったら是非。
そういえば、どーもくんってアメリカで流行ってるらしい

自分はハヤテグッズだけで精一杯です><
その、精一杯なハヤテグッズの量が気になりますw

ナギたんもポニテになったら大変なことになりそうだ(自分の精神が
ん~、私はツインテ派かなぁ~
でも、イメチェンって破壊力ありますよね

しかし師匠も雪路に奢りまくってるはずなのに
雪路ちゃんは普通の彼女よりもお金も世話もかかりそうです
2008/02/27(水) 23:41 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
>じゅうななさいさん
公式にあるのにmp3であげるのはどうかと・・・
自分のナギグッズは一応これだけですよ。
http://okinar.blog47.fc2.com/blog-entry-609.html
ハヤテグッズならもっとありますけどね☆
2008/02/28(木) 00:31 | URL | おきな! #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/16-f581c12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今週はいきなり薫先生のお話。出番を今か今かと待ち続けてはいるのですが、今回は単純に楽しめ、共感出来たので良しとします。それに、まだ...
2008/02/27(水) 22:44:14 | 疾風のように輝いて
絶チルファンの皆様、アニメは覚悟してみてください・・・ 何故か?監督を見れば分かると思われます
2008/02/27(水) 22:47:38 | 蒼のごとく!
ハヤテのごとく!男の城!!大人の隠れ家!!でも実現した夢はなぜか色あせるもの。 「オタクの迷い道」という第165話、です。の感想。 と...
2008/02/27(水) 23:12:33 | パワAのいろいろ日記
【トラバ用】書くこと少ないので、とりあえずモンハンまとめします。 第165話 オタクの迷い道の感想 今回は書くことホント少ないです・・...
2008/02/27(水) 23:37:00 | 太陽6000度で焼いた餅
古の昔、酒こそがすべてではなく、 樹教授の教えと発酵を司るA.オリゼーで支配されていない 雪路と呼ばれる美少女があった  カネに始まりカネに終わる。少年漫画らしからぬ構成に感じた。もっと他に導入できる価値観はないものか。薫先生はハヤテに時間の――という...
2008/02/27(水) 23:58:57 | 360度の方針転換
今週のサンデーは13号です。 西洋では、13は忌み数として嫌われています。 例として、タロットカードの13は、“THE DEATH”。つまり死神ですね…。 まほタロ久しぶりw。ぶっちゃけこのネタやりたかっただけw。 さて、ハヤテの感想。 最近生徒会3人娘では泉だけが全く登場
2008/02/28(木) 00:02:52 | 眞華の感想日記
ハヤテのごとく! 第165話「オタクの迷い道」の伊澄さま。
2008/02/28(木) 00:08:54 | いすみて
第165話 オタクの迷い道 扉絵を見た瞬間、な~んだ薫先生の話かよ… と思ってガッカリした人は多いんじゃないでしょうか。(特に泉ちゃん...
2008/02/28(木) 00:22:11 | サクラ咲く夜に
薫先生がメインとなっている165話の感想です。
2008/02/28(木) 06:47:57 | 気ままな道の先
 オタクとは何かを問いかけている・・・かどうかは知れませんが、 とりあえずそういう事にしておく第165話「オタクの迷い道」の感想です。
2008/02/28(木) 07:32:10 | ゲームの戯言+α
