ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
今月の18日にハヤテの17巻が発売されますが、その前に前回やったネタを更新しておこうかと。

更新するネタは
バカの壁


前回の日付から半年が経ち、15、16巻が発売されました。


そして今回は・・・


バカの壁 

ドドーン

6段×42冊

その数なんと267冊

半年前は170冊ほどだったのになんだこの伸びは・・・
半年で100冊近く買ってるぞ・・・

もう普通の本屋なんて目じゃないぜ!!!

ゲマとかだと新刊の発売日は流石に勝てないかな(


ちなみに並べる前の惨状
バカの壁乱雑


1段目から3段目
バカの壁1~3段

この辺はまだ普通だ・・・(これでも


4段目から6段目
バカの壁4~6段
うん。ここまでくると変態だね☆
自分でもシンジラレナイYO!



総数は
16巻 31
15巻 48
14巻 25
13巻 20
12巻 16
12巻限定 5
11巻 15
10巻 10
9巻 10
8巻 10
7巻 9
6巻 9
5巻 9
4巻 11
3巻 11
2巻 11
1巻 12
合計 267


・・・まだ2桁になっていない巻があったとは。
いつか買い足さねば・・・
まあ5~7巻を1冊ずつだったし簡単だね☆



とりあえずサンデーを「縦」に4冊ほど積んでみてくださいな。
この壁の異様さが分かりますので(笑)



でもね?
一応300冊を超えたら落ち着きますよ?
もう本棚もいっぱいになってるし。
他の本があふれてる状態って・・・

コメント
この記事へのコメント
なにこの地層・・・

ティラミスですか?
2008/10/06(月) 00:14 | URL | 神無 #IZmV9GYY[ 編集]
>神無さん
なんでしょうね。この地層。
しかもこれ・・・いつ崩落してもおかしくない状況・・・
でもティラミスじゃないので食べれません。
2008/10/09(木) 01:11 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/162-25698344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック