ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
ちょっと前に(2週間ぐらい前)にヒナギクのカードスリーブが発売されました。
当然、TCGゲーマーな自分も買いました。

これ。


中に入っているスリーブは全部で60枚。
大きさもハヤテのTCGを入れてちょうどいいほどの大きさ。
ハヤテTCGのデッキは40枚あれば足りるので2つ買えば3デッキ分作れます。

硬さも程よく、軽く使ってみても特に端のめくれやスリーブが破れるなんてことも早々なさそうなので丈夫な方なのかな。
高いだけあって(


このスリーブを買ったからついヒナハムデッキを作りたくなってしまった・・・
という訳で明日はそのデッキでも公開しますかね。
(デッキ公開なんていつ以来だろう・・・最近大会行ってないよ・・・



ちなみにこのシリーズは今まで、
タマ姉(ToHeart2)、セイバー(Fate/stay night)、木之本 桜(カードキャプターさくら)等々
のシリーズがある中でのヒナギクなので次のハヤテキャラは厳しいと思いますが、


ぜひナギたんのスリーブも発売してください!!!!

コメント
この記事へのコメント
ですよね^^
ナギのも出して欲しいですよね~。第2期でツンでれ分出して人気度を増やしたら,一杯出せますね♪スリーブコレクションで一番好きなのはタマ姉か,セイバーさんすきです^^
2008/10/13(月) 20:17 | URL | なつみかん #-[ 編集]
携帯で画像がなぜか見れませんでしたが…

出ているの忘れてたいたよぉ!!!
ちょっと、断りもなくいつだしたんだよ!このやろう!と
逆切れで書いてみましたが…

おきな!さん…ヒナハムデッキですか。
クンフは足りてますか?
愛は足りてますか?
ナギお嬢様に謝る意気込みはありますか!?

と、最近マクロス、スパロボで更新が疎かな私が言える立場ではありませんが(苦笑)

デッキ参照の為に記事楽しみにしてますね♪
2008/10/14(火) 01:12 | URL | ふり~だむ #-[ 編集]
>なつみかんさん
いつかは出してほしいですよね!
自分はCCさくらが好きです。(実際に使ってますし


>ふり~だむさん
携帯からだと見れないんですかね?
てか覚えておきましょうよ~。
まあ機会があれば買ってみてください。
デッキはもちろんヒナハムで☆

ナギたん愛は誰にも負ける気がしませんよ!
今回のデッキにナギたんを入れれなかったのは仕方ないのでちゃんとナギたんに誤っておきます。

自分の上げるデッキはまだまだ改良の余地を残してたりするので
参考までにどうぞ~。
(特に今回は実際に対戦してないのでなんとも・・・
2008/10/16(木) 00:02 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/170-9c65b81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック