ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「切なさ炸裂アドベンチャー」

ついにハヤテの17巻の表紙が出ましたね!
アニメイト、マグマニ、とらのあな、ゲーマーズと特典も全部出揃いましたし、
どこで買うか決まった人もいますかね。
無論自分は全部ですが(

でも今回はヒナとアーたんしかいないし、たぶん自重する。
10冊ぐらいに。

(自重してますが何か?


下から感想

(しかし視界良好と聞くとふんたららんが浮かぶ自分はうりょっち好き



17巻の表紙は咲夜。
でもナギたんも負けずをとらず可愛いんだよ!

絶対領域もまたいい感じだしね☆




原作感想

最近のネットには動画があふれています。

そしてついにBSだけではなく原作に出演してしまったタカヒナさん。
あそこまで(いい意味で)バカをやると凄い事になるんだなぁと再認識。

タカヒナさんが非常に羨ましいです!!
(そこまでのネタをやってから言いましょう。

なのでそのドミノの記事を貼ってみる。

うん。何度見てもやっぱり凄いわ。


牧村さんは生徒の竹崎さんから愛の告白を受け中。
まあ牧村さんは断る訳ですが。
ギャルゲ方面だからってひろゆきとかとしあきはまあいいとしよう。
でもね。畑先生的には竹崎の下は「ただし」だと思うんだ。
ハートフルステーション的に考えて。


そしてナギたんは特別授業中。
ヒナが先生側に回るならナギたんだって先生側になるでしょ!!

ん?ナギたんが先生・・・
ナギたんが先生か。

ナギたんが先生なら毎日が楽しいだろうなぁ。
それにナギたんなら確実に教えるの上手いだろうし、成績もバッチリ上がるよね!!


不機嫌な顔がまた可愛い!
白皇学院一のクール&ビューティ。
女教師  三千院ナギたん!!


いい響きだ・・・

コメント
この記事へのコメント
あはははっ。
深夜で眠いです・・・第1話『コードネーム・セカコン』②更新しました。眠いです。
ナギたんのみならず、ヒナギクなどなどオールキャラ出てるんでよろしくです。
自分は、17巻を買うのは学校帰りのアニメイトにする予定です・・・
2008/10/16(木) 00:25 | URL | セカコン #-[ 編集]
>セカコンさん
更新お疲れ様です。

アニメイトという事はアーたんですか。
まあゲマととらは都市部でしかないですからね・・・
自分も前はそんな感じでした・・・
2008/10/19(日) 00:17 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
>おきな!さん
いや、頑張ってアニメイト、ゲーマーズ、とらのあなで買いました。
特典の写真などあるんで、ぜひブログへ遊びに来てくださいな。
ちなみに、『執とら4』が来年の5月6日(水・祝)に開催されるらしいです。
2008/10/19(日) 11:43 | URL | セカコン #-[ 編集]
>セカコンさん
ついに3つとも買いましたか!
しつとらもついに4回目ですね。
非常に楽しみです。
2008/10/22(水) 00:46 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/171-63ccfd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私がこのブログをやっている理由は、tanabeebanatさんのだいぶ前の記事で言うならほぼ1で、ホントにたま~に2。そんな感じ。 でもハヤテ感想記事を書いている時だけはそれが逆転するわけですよ。そこに自分はほとんどない。 もちろん自分も楽しんで書いてるけど、ほとんどが
2008/10/15(水) 22:54:59 | 眞華の感想日記
店・・・スポーツ関連ショップ?
2008/10/16(木) 07:32:15 | 蒼のごとく!
今週のハヤテ感想ですが、今週からはタイトルを付ける事にします。 タイトルというよりは一行感想に近い感じですかね、でも、感想じゃなくて感想のタイトルなんですよ。 なんか・・・複雑になってきた気もするので感想に入ります。 ・ついにドミノまでネタに・・・ ヒナギク
2008/10/16(木) 14:06:19 | わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
いいんちょさんと朝風さんがメイン回を貰ってる中、一人省かれ続けた花菱さんにメイン回がやってきた
2008/10/16(木) 17:35:43 | 今の気分±0
ネットの通信速度の発達で動画サイトが最近増えてます。 超高画質をうたっていたステ6がなくなってしまったのは残念ですが、今でもたくさん...
2008/10/16(木) 21:11:06 | 神無空間2
一抹の不安を覚える、美希メイン回の196話の感想です。
2008/10/19(日) 19:07:55 | 気ままな道の先
