ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
先日のヒナスリーブに触発されたので、ついデッキ構築。
今回作ったのはヒナ単・・・は無理なのでヒナハムデッキ。
どうせなのでヒナとハムで縛ってみました。

このデッキは対戦とかしてないので強さは全く分かりません。
まあ一人回しはしましたけど、どれだけ早くヒナを捨てて黒魔導少女ハムを強化できるかが勝負ですね。
という事でどんどんヒナを捨てましょう(ぁ

というのはまあ半分本気なんですが(
13500まで上がればそうそう負けないですしね。

あと完全なヒナハム縛りなのでもうちょっと強化するなら、
波のプール(理沙)を入れればハムが強くなるのでアリかも。


てことでデッキレシピ。


夏-19 水着歩×3
秋-18 平凡→超一流×3
夏2-20 青空と少女×3

夏-22 水着ヒナギク×3
秋-21 完全無欠→一般人×1
夏2-22 準備運動×3
夏2-23 一刀両断×3
夏2-63E プールサイドの女神×3
計22

Cキャラカード
夏-45 火の玉ガール×3
秋-44 藤堂歩×3
夏2-45 黒魔導少女×3
計9

Sキャラ
夏2-57 夏の風物詩×3
夏2-58 無駄な努力×3
夏2-59 好物はカレーとハンバーグ×3
計9

合計40枚


理沙を入れるとしたら抜くのは完全無欠×1と水着ヒナギク×1かな。
で波のプール(理沙)を2枚入れてくださいな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/172-00094717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック