ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
えー。上を見たら分かると思いますが、
今回また神無さんからトップ絵を頂きました。

このナギたんは見た瞬間から自分のツボにハマって大変でしたよ☆


見て分かる通り、今回のトップ絵はいつもと毛色が違います。
なぜかと言うと、今は表示されていますがこのトップ絵は自分が1日更新をしないと前のトップ絵からこのトップ絵に表示されるという仕様になっております。
(現在は更新しても新トップ絵になってます。後々2日更新しないと変更する予定)

まあこれは最近(特に9月)はあんまり更新してなかったのでもうちょっと気合を入れていこうかなということで。


ただ、このナギたんを見るために更新を休むかもしれないという

逆効果の可能性も否定できない・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/175-f9a0035f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック