ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
今回はヒナ回。
ヒナラブ→ラブひな。
なのでもっとそっちのネタがあると思いきやありませんでしたね・・・
自分が確認できなかっただけかも知れませんが・・・

ヒナの机の中からラブレターが!
きっとタカヒナさんが送りつけたに違いない!!

でも待てよ?
教科書の上にラブレターがあったということはもしかしてヒナが置き勉してる?
いやいやきっとどこかに言った隙に入れたんでしょう。
・・・そんなタイミングで入れるとは勇気あるな。

ハヤテも机の中からラブレターが。
ハヤテの後ろからそ~っと覗こうとするナギたんがまた可愛い!
ハヤテへのラブレターを見たらジェラシーが燃え燃えですね。
そして東宮からだと知ったらBLの妄想で萌え萌え?


ナギたんとの勉強会・・・
夜までもお付き合いしますよ!!

普通な意味で。最近勉強不足を感じてるので・・・(特に英語
ナギたんに教えてもらうなら絶対頭に入るしね☆

ギンタがくまいさんじゃなかった・・・
そういえばギンタも変わってたんですね・・・
最近何かで復帰した気がしてたんですが(きらレボで復帰してたらしい


来週もナギたんが出ているので安心ですね☆
今までアニメはハヤテと共に皆勤賞ですし(マリアさんは皆勤でしたっけ?
しかし普通の話なのに西沢さんが居ないとは・・・



今回は本当に直球ラブコメだったなぁ。
ヒナ祭り祭りと先週、今週のサンデーを合わせて話数で割ったような感じ。
シスターも一瞬出ただけで終わったし、神父は完全に姿形もなし。虎鉄もガチホモにならなかったしw
アニメでもマラソン大会はやってほしかったな・・・
ナギたんの体操服姿が見たかったのに><

・・・ふと思った。
アニメで成長する話ほとんど切られてるんじゃないですか?
マラソン大会がナギたんが成長するきっかけな感じもしますし・・・
ヒナ祭り祭りと下田編は巻数的に厳しいとしてもちょっとは触れて欲しかったかな。

コメント
この記事へのコメント
教科書の上にラブレターがあったということはもしかしてヒナが置き勉してる?
それは確かに不自然ですねw
けど、教科書に潰されてぐちゃぐちゃになった果たし状を想像して吹いたw

夜までもお付き合いしますよ!!
私は、夜までというよりも夜のお付き合いの方が好きです

ナギたんの体操服姿が見たかったのに><
マラソン大会はコスプレ的な意味合いで神回なのにっ!!
スタッフのバカーバカー!!
2008/03/03(月) 21:00 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
>じゅうななさいさん
教科書でぐちゃぐちゃになったら東宮君が浮かばれません(死んでない

やっぱりマラソン大会は神回確定ですよね!!
まったく!スタッフはまったく!!
2008/03/04(火) 00:14 | URL | おきな! #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/18-18962c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アニメ ハヤテのごとく! 第48話 「ヒナ・ラブ」の伊澄さま。
2008/03/03(月) 09:55:32 | いすみて
【トラバ用】妄想と想像の違いを明確にしなくては 第48話 「ヒナ・ラブ」の感想 【ニコニコ動画】公式 ハヤテのごとく!でウッーウッーウ...
2008/03/03(月) 20:57:47 | 太陽6000度で焼いた餅
明日はついにヒナ祭り祭り! 前夜祭とばかりにアニメもヒナ祭りだぜ!
2008/03/03(月) 21:25:03 | 蒼のごとく!
