ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「朝早く起きるとちょっと自分がエラくなったような気がする・・・という気のせい」

最近朝早く起きる事がありません・・・
昔はたまに5時とかに起きて散歩したんですがね・・・
最近は時間があれば寝てます・・・


あと
10月25日発売のサンデー超にはハヤテと神セカのカレンダーポスターが付いてくるので確実に買い。


下から感想

いつも深夜まで起きているナギたんが珍しく朝の4時半に目が覚めたようです。
たまにそんな時間まで起きている時もあります、ごめんなさい(主に土曜アニメシャワーを見てる時とかね。

「ほけっ」
・・・やばいね。
寝起きはみんな無防備です。
でもこんなに無防備だとナギたんにキスして驚かせてみたくなっちゃうよ☆
きっと目が覚めるよね!


で、結局起きちゃったナギたんは着替えてお外に。
朝の散歩って気持ちいいよね~。
最近行ってないけど久しぶりに散歩してみようかな~。
ナギたんと一緒ならいつでもどこでも楽しいけどね☆


でも歩いているとお腹は空いてしまうもので・・・
そこでキッチンに。
そろ~っとのぞくナギたんがまた可愛いんだよね。
子供の様に無邪気な感じがするのかな。

そしてハヤテに気づかれずに後ろへ移動。
流石にハヤテもこの時間だと気が抜けているのか。
でも体は正直なのでバレちゃった。

可愛いねぇ可愛いねぇ。
照れた後にご飯がない事を知ったナギたんがねぇ。
もう1日ぐらい見てても飽きないですよ!
(1時間ぐらい見ててずっとニヤけてるしね


朝ご飯も食べてお腹一杯なナギたん。
「くあ・・・」って・・・
「くあ・・・」って・・・


ダメだ・・・
今週のナギたん可愛すぎる・・・


そして「とらドラ!」を見ながらナギたんが寝オチ・・・
しかけたのでラジオ体操・・・

・・・・・・だから何度自分を萌え殺せば気が済むのか(

それはそうとナギたんがラジオ体操を覚えてたのにはちょっとビックリ。
自分なんか等の昔に忘れましたよ!


ラジオ体操で疲れたナギたんは結局また夢のセカイへ・・・
ナギたんの寝顔はホントに天使みたいだね♥
でも髪をほどいて寝ないと髪が痛んじゃうよ><

コメント
この記事へのコメント
ご挨拶
挨拶が遅くなってしまってすみません。
『愛歌とともに・・・』というサイトを始めましたak1112です。
よろしくおねがいします。
リンク&トラバよろしいですか?
2008/10/25(土) 14:38 | URL | ak1112 #-[ 編集]
>ak1112さん
こちらこそよろしくお願いします。
リンクもトラバもフリーなのでOKですよ~!
2008/10/25(土) 22:38 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
原作17巻がオリコン1位です^∀^)/
また、どんな話が読んでみたいか聞かせてくれるとありがたいです。
それを参考にして書きたいんで。よろしくです!
なんでもかまいません。恋愛、サスペンス、ほのぼの・・・なんでも。
2008/10/26(日) 00:07 | URL | セカコン #-[ 編集]
巻末の青春学園にもありましたが、最近のナギは、ネグリジェではなくパジャマなんですよね。私はどちらかというとパジャマ派で、裾からちょっと出てる指とか可愛いな~と思います。(^^)今回の話はそんなナギが見れて、テンション上がりますね~♪
2008/10/27(月) 04:55 | URL | 黒けいと。 #-[ 編集]
>セカコンさん
ハヤテは超人気作品ですからね。
でもオリコンでの1位は凄いですよ。
2008/11/04(火) 18:05 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
>黒けいと。さん
ナギたんのネグリジェって実は1巻だけなんですよね。
でも自分もパジャマ派なので嬉しかったり。

>袖から
そう!そこなんですよ!!その手が非常に可愛いんですよ!
それを含めても今回の話はよかったですよね♪
2008/11/04(火) 18:17 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/181-77e6af97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回のハヤテのごとく!はナギメイン。 まあ読む前から『ナギが今週はかわいい』と言う情報を得ていたので気分はルンルン。 というか ナギ...
2008/10/23(木) 01:18:40 | 神無空間2
今週は早起きの話でした。 夏休みが終わっても生活習慣が終わってます。 基本的に「午前4時過ぎに寝て、午前10時ごろに起きる」という「超早寝早起き生活」。 そして、PCを開くのも大体皆が寝る、夜12時頃。 一つ救いがあるとすれば、大学の授業が昼からなことですかね。
2008/10/23(木) 02:58:17 | colorless無色の日記
実家に帰れば子供のころのものそこそこ残ってるような
2008/10/23(木) 07:22:38 | 蒼のごとく!
朝は可愛い娘に起こしてもらいたいです。
2008/10/23(木) 08:52:02 | 君と見た夢
ナギのメイン回だとほのぼのするなぁ
2008/10/23(木) 17:04:40 | 今の気分±0
ハヤテのごとく!第197話「朝早く起きると ちょっと自分がエラくなったような 気がする…という気のせい」 の感想 久しぶりに普通の更新...
2008/10/23(木) 18:49:19 | 太陽6000度で焼いた餅
朝早く起きるよりも徹夜したほうが楽なこともありますよ。197話の感想です。
2008/10/24(金) 21:56:18 | 気ままな道の先