ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンデー超にハヤテと神セカのポスターカレンダーが付いてくるというので、買って来ましたよ。
昨日。
そして全部読んでしまって記事を書く時間がなくなってしまった・・・

で、そのポスターカレンダーがこれです。
ハヤセカ

ハヤテは17巻の表紙、神セカは2巻の表紙と裏の両方を合わせたバージョンですね。
でも真っ二つ・・・
しかも両方とも単行本からなのがちょっと残念ですが・・・

まあこれを機にハヤテと神セカのコラボが実現すれば色々と楽しいですよね☆
たとえばナギたんが舞島高校の制服を着るとかね!


あと、今回の読みきりでよかったのは、
あかね☆スターダムは当然の事、
鉄壁の月光(福井あしび先生)
魔法使いのパンダ(夏川結真)
が面白かったです。

一応ネタバレなので続きから。


・あかね☆スターダム
藤木俊先生の読みきり。
こわしや我聞が好きだったので期待してました。
そして期待通り。
ヒロインが非常に可愛い!
あ、柔道の話ですよ。



・鉄壁の月光
最初の数ページ読んだだけで剣心に似た匂いが・・・
内容は刀鍛冶の主人公が自分で作った名刀を破壊するという話。・
自分的には大好きな話です。

これは本当に次回作に期待。



・魔法使いのパンダ
こっちはなんと言うか・・・アニマル横町的な?
・・・ごめんアニマル横町はあんまり見てない。
非常にファンタジー感があって好きです。
絵も可愛いしね☆



あとは
ヒッチハイカー(野田宏)
トロール(河盛誠)
が気になったかな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/183-4604bca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
といってもラーメン屋のことではありません。いや、漫画雑誌の方がどう考えてもメジャーだな。 この世のすべてをナギ倒せ ハヤセカのカレポス いやー、サンデーはこの2作抱き合わせで売ろうとしているのか?(笑) そういえば、思い出した。 HoneyDipped アシュラマン 若木
2008/11/02(日) 21:00:38 | tanabeebanatの日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。