ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「最強の矛と盾は相いれないようにできている」

今日セブンに行ったらサンマガの缶コーヒーが売ってたんですが、あれは一体何だったんだろうか。
HPに行ってもなにも書いてないよ・・・

まあ3種類でハヤテもなかったし別にいいか。
缶に直接書かれてるから保存もしにくいしね。


下から感想

今週もナギたんが表紙ではないか!?

しかもナギたんいつもよりスカートが短い様に感じるよ><
短すぎると走ってる時に後ろからパンツが見えちゃうから危険だよ!



現在のナギたんは伊澄邸でマジカル☆デストロイの新たなキャラを生み出し中。
そして出来たキャラは・・・ハト魔人の田中さん。
目や口その他全身からビームを撃てる強敵!!

全身からビーム・・・ガンダムならビグザムか。
確かに強敵だ!!
それではさしものブリトニーちゃんでも相手が悪いね!

それでブリトニーちゃんは新たに必殺技を・・・覚えても通用しない!!!
ナギたんの驚きっぷりがいいね!
やっぱりナギたんはマンガの事を考えてる時は生き生きしてるねぇ。


そして神父から編み出された必殺技は・・・
ATフィールド!!
いやここはヤタノカガミでビームを跳ね返そうよ!!

攻撃が通らないVS絶対防御では当然終わらない訳で・・・
さあブリトニーちゃんはどうやってこの田中さんを倒すのか!?

三千院ナギ先生の次回作にご期待ください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/184-f238c3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 先週の感想で各所に見られた『書くにくい』の5文字。今週は・・・と読んでみると、  『書きやすい』というとまた語弊がありますが、『何...
2008/10/30(木) 01:31:42 | 愛歌とともに・・・
バックステージから あぁ~あるある。 メニューの読めない漢字を無理やり読んでしまいす。 管理人は・・・orz メニューにルビ打てよ!とは...
2008/10/30(木) 02:01:33 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
最強・・・難しいや
2008/10/30(木) 07:52:24 | 蒼のごとく!
蟹2匹のことですね。わかります。198話の感想です。
2008/10/30(木) 12:47:26 | 気ままな道の先
扉絵がナギだったからナギのメイン回かと思いきやマリアさんのメイン回だった
2008/10/30(木) 17:19:47 | 今の気分±0
2週間ぶりの感想です。 最近は2週間おきに感想を書いている状態が続いてます。 先週の感想を何か一言言うと、ひとまずトマトと卵の炒め物がおいしそうだったのでいつか作ってみたいです。(そこかw それでは今週の感想です。 なのですがここ最近の方向を踏まえての感想を
2008/10/30(木) 17:24:23 | わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
マリアさんもビームくらい出せそう…下から
2008/10/30(木) 18:42:00 | 君と見た夢
もう畑先生のWEB4コマ漫画は読みましたよね? 西沢さんと一緒にお食事をしましょう! 食事・・・ん?まさか漫画でも大食いアビリティーがある...
2008/10/30(木) 19:53:25 | 西向くままに