ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「期待通りに行くことなどない!!ないのだ!!それは妄想だ!!」

セブンイレブンでサンマガフェアをやるみたいですね。(神無空間2さんより

このチロルチョコとウェハースがあれば700円なんてあっという間の気が・・・
まあハヤテがあるとは限りませんけどね。
チロルチョコ 1個 32円
22個 704円
ウェハース 1個 84円
9個 756円

またよからぬ事を考えてしまった・・・


下から感想

ハヤテ君とマリアさんだけで一つ屋根の下・・・
でもどこかのエロコメみたいな展開になる訳もなく。

マリアさんがメイド服で髪を下ろしてるのはかなり新鮮だなぁ。
なんというか年相応に見えr(ry


昔のちっちゃいナギたん・・・
やばすぎるよ!可愛すぎるよ!まさに天使だよ!

しかも5歳ぐらいの段階で大人より頭がいいってそれはアンサートーカーでも
持ってるんじゃないかってレベルですよ!
さすがナギたんだね!!


でも流石にマリアさんには負けて悔しそうなナギたん・・・

ああもう
抱きしめたいな!!ナギたん!!



BS感想

ええ。自分が今期新作で見てるのは
黒執事
CLANNAD ~AFTER STORY~
テイルズ オブ ジ アビス
地獄少女 三鼎
かんなぎ
とある魔術の禁書目録
ケメコデラックス!
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン
のだめカンタービレ 巴里編、

の9つです。

だってU局、テレ東映らないのが厳しいのですよ。
その2つが入らないと半分ぐらいにしかならないのです。

なので絶対的に上級者になりにくいというね・・・
とらドラ!とかヒャッコ見たいのにね!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/188-51ab3707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今週もマリアさんのターン!199話の感想です。
2008/11/05(水) 23:54:12 | 気ままな道の先
人生経験豊富そうなマリアさんによる個人授業の始まりです。
2008/11/06(木) 00:32:58 | 君と見た夢
先週は書けなかったですが今週は書けます。ハヤテのごとく199話感想 前回『今年のクラウス』が出てきて、ナギが同人誌の打ち合わせで家...
2008/11/06(木) 01:11:10 | 神無空間2
 200話直前の今週は、先週のハト魔人(ハトとニワトリとカエルと田中さんの雑種)のお話の続き    そういえば、みなさんなら誰に投票します...
2008/11/06(木) 02:52:15 | 愛歌とともに・・・
カラオケ、十八番レベルはないなぁ 歌う曲はアニソンならいっぱいあるけど
2008/11/06(木) 07:13:26 | 蒼のごとく!
扉絵はマリアさんでハヤテと2人きりの勉強会スタート
2008/11/06(木) 17:58:42 | 今の気分±0
本編とは関係の無いまえがき まず告知を…。 今週の週刊ハヤテを語ろう!の担当者が私です。日本語がオカシイって?緊張しているからです。 私は人の上に立ってあれこれ指示するような性格でもなければ、前に立って皆を背中で引っ張っていくような性格でもないのです。ホイ
2008/11/06(木) 20:23:03 | 眞華の感想日記
ハヤテのごとく!第199話「期待通りに行く事などない!!ないのだ!!それは妄想だ!!」 の感想 9時帰宅でいろいろと辛いので簡単に…。 ...
2008/11/06(木) 21:27:35 | 太陽6000度で焼いた餅
