ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
今週のサンデーの目覚ましの応募ページにナギたんがたくさん居たんですよ。
ナギたん問題

どのナギたんも可愛いね☆

ここでちょっとナギFCらしく問題を出してみましょう。

上の画像の7人のナギたんは何巻何話でしょう?
もしくは通算話数、サブタイトル名で答えてください。
例として雪路で答えてみます。

雪路

~ちょっと一杯・・・~
「13巻4話」、「第133話」、「バブルの夢をこの手につかめ」
「」内の答えならどれでもOKです。
逆に2つ以上答えていて片方が間違っていてもどれか一つがあっていれば正解にします。



この画像では見難いと思うので分かりやすい画像を用意してます。


ナギたん問題ゲーム

~ゲーム~


ナギたん問題よく寝る

~よく寝る~


ナギたん問題お風呂

~朝風呂~


ナギたん問題歯磨きでリフレッシュ

~歯磨きでリフレッシュ~


ナギたん問題一杯の紅茶

~一杯の紅茶~


ナギたん問題ペットとのひととき

~ペットとのひととき~


ナギたん問題運動の後の心地よい疲労感

~運動の後の心地よい疲労感~



さあ分かるでしょうか?
答えはコメントで「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて自分だけに見えるようにしてください。
じゃないと問題の意味がないですからね~。


そして解答と答え合わせは3/11(来週の月曜)にしましょうか。
どしどし回答お待ちしております~。



・・・さて自分は解答は正解かどうかすぐに分かる形でしかできないんですが、
自分はこの形が苦手ですw
ぶっちゃけ話数とかサブタイなんて覚えてられません。
この雪路の回ならハヤテが宝くじに当たった回とかなら答えられるんですけどね。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 23:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/19-152c2c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
