ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
今週のナギたんのカード最高だよね!!!
フリフリで背中が丸見えになっちゃってるのがもうそそられるよね(


なのでついついサンデーを大量に買ってしまいましたよ☆

サンデー山積み

27冊も☆

しかもセブンイレブン縛りで探したので、この量・・・
一応迷惑をかけないように1冊は最低でも残して3冊ぐらい買ってたので。

でも同じサンデーを買ってるのに「同じ商品ですがよろしいですか?」と聞かれなかった不思議。

最高6冊買ったのにね!!


ナギたん4枚
そしてナギたんが上の27枚とオフ会で奥さんtakeさんにもらったナギたんの4枚を追加して、
合計31枚


もうやっばいですね☆

コメント
この記事へのコメント
ドラゴンボールGTを見ながら書くコメント。

27冊は神ってます!!
私は、1冊しか買わず・・・というか、何冊も買う勇気がありません(重いよ)。
人気投票をやっているようですが、私のブログでも人気投票をやってます。
多いキャラには、ラブリーな小説とラブリーなイラストを公開する予定です。
もう、おきな!さんだったら、入れるキャラは分かりそうですw
2008/11/16(日) 23:25 | URL | セカコン #-[ 編集]
さすがです!
私は2冊が限界でした!
観賞用と保存用w

「同じ商品ですがよろしいですか?」
って聞かれなかったのはきっと店員さんも察してくれたんですねw
2008/11/17(月) 02:32 | URL | ☆颯☆ #-[ 編集]
久しぶりにアニメで見るナギたん
かわいいのうかわいいのう
http://jp.youtube.com/watch?v=N1O_LSFQuJY
2008/11/17(月) 22:45 | URL | たか #0EjQUAK2[ 編集]
>セカコンさん
これだけあると非常に重いですw


>☆颯☆さん
2冊買いましたか。
2冊ぐらいなら間違って買うかもしれないですが、
6冊は逆に分かってくれたんでしょうねw


>たかさん
自分はまだ見てませんが(BS組
確かに出てたみたいですね。
でも著作権的にまずい気が・・・
2008/11/24(月) 21:14 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/191-3e300f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック