ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
すっかり拍手の存在を忘れていた・・・
これからはしっかりと見ておこう・・・


9月23日~11月25日の拍手レスです。


見てるアニメ全てかぶった件

ハヤテ感想の記事ですね・・・
(これでどれだけ見てなかったのか分かる・・・
自分の上げたやつは全部全国区ですからね。

しかも全部面白いしね!


ハヤテとラブラブになーれ

ごめん・・・
ハヤテよりもナギたんとラブラブしたいんだ・・・


散財四天王である以上買うべきでは・・・
昼食を抜かせばだいぶ節約できると以前誰かがおっしゃっていましたし。

いやいや四天王とはいえ限度があります・・・
それに昼飯を食わないと力が出ません・・・
あれは公☆さんだからこそできる技です。
1日500円として、20日で1万円ですから7ヶ月続けないと・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/198-8101f692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック