ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
2週間前の話になりますが、takeさん主催の大阪オフに行って来ました。
参加者は

奥さん(~器用貧乏人宝~)
おたもんさん(御汰紋の戯言)
colorlessさん(colorless無色の日記)
白川悠さん(蒼のごとく!)
公☆さん(そして僕たちは西へ向かった)
take23さん(サクラ咲く夜に)
そして自分という面々。


自分が日本橋に着いたのが1時。
でも白川さんは先に着いていたので合流しようと待ち合わせにロケット広場を指定するも


ロケット広場がない!!


去年に撤去されてたなんて知らなかったよ・・・

その辺であたふたしてるとなぜか奥さん発見w
最初奥さんと連絡とってたのかと思ったよ!

その後は白川さんとも合流できたので、

マジアカ大会☆


白川さんの廃人賢者ぶりを拝見しようと思ったら


なんで

大 賢 者 様 

になってるんだ!!



見た瞬間、時間が止まったよ!

ザ・ワールドだよ!!

賢者の期間短すぎでしょ!!
普通の人の10倍以上のスピードですよ!
(普通の人はこのレベルにさえ行けないってレベルですが


奥さんの昇格試験(賢者)を手伝いながらcolorlessさんも合流。
結局奥さんは昇格できませんでしたが・・・

4人揃ったということで、
マジアカ店内対戦!
ちなみに階級は
白川さん 大賢者様
奥さん  大魔導士(カンスト中)
colorlessさん 魔導士
自分   大魔導士

というレベル。


1戦目 結果
奥さん  269.57
自分   269.12

なんと言う僅差・・・

でも自分が頑張れたのはこの1戦だけであとは大賢者さまと賢者まであと一歩の方が
圧倒的に強かったです。


4,5回やってから時間になったので
ゲマ、とら、メイトの黄金ルートで思い思いの品を買って通天閣へ。
ちなみに自分が買ったのは泣き虫ステップ。
ちょこっとヒメと同じ作者で大好きなのですよ。


通天閣についてあっという間に揃ったので
そのままお店にまっすぐGO!
ほとんど面識もあるので自己紹介はなし。

その中でtakeさんから1枚、奥さん3枚
ナギたんのカードを頂きました!!!
ありがとうございます!!



ご飯も食べ終わって時間があるのでまたもやマジアカタイム☆
とりあえず公☆さんにもマジアカ布教して来ました。

そして朝までカラオケをやって終了。


皆さんお疲れ様でした!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/199-2818b57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
