ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
さてさて何回はこの方から次のグッズ紹介を指名されているのでやらない訳にはいかないじゃないですか!!

てな訳で今回は今応募者全員サービスではない方の目覚まし時計!(7140円)
ナギ目覚まし  ナギたん目覚ましアップ

正座を崩して座ってるナギたんかぁいいよ~。
膝の上に置いてある手がまたキュンって来る!


あと中にはリボンも入っているんですよ。
ナギたんの様に髪に巻くために入ってるのかと思ったら電池をはめる所に使うらしい。
ナギ目覚まし電池
なんて親切設計!!
ナギたんは人の気付かない所に気が付くいい女性です!!


実はこのナギたんの目覚ましは普段は使ってないんですが(何でなんだろうね?
実際に昨日使ってみました。
そうしたら普段は寝起きの悪い兄貴までもが一瞬で起きる破壊力!!

ナギたんの声はやっぱり最高ですよ!魔力が宿ってます!
なんてったって今までより目覚めがすっきり☆
もうこれは一度使うとヤミつきになりそうです。



この記事を書き終わったら
今日からナギたんと一緒に寝起きするんだ・・・



↓あとナギたんのセリフとか。

★収録セリフ一覧(4種トータル約60秒)
☆おーい、朝だぞ。いつまで寝ているのだ・・・って、早く起きろ!私がわざわざ起こしてやってるんだからな!

☆うーん、マリア・・・私のふとんはどこだ・・・?あ、あったかい・・・おい、誰だお前は!どうして私と同じベッドで寝てるんだ!?こいつを喰らえ!マジカル全滅ビーム!どかーん!!

☆おはよう、朝だぞ・・・。まさか・・・私からのお目覚めのキスを待っているのか?!
ま、待て、ものには順序というものがあるのだ・・・あの・・・その・・・ええっと・・・

☆じりりりりりり・・・"

ムービックより



4月3日にヒナの目覚ましが出るのでタカヒナさんにも注目ですよ☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/20-00812591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
