ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
来週ハヤテTCGの第7弾が出ますが、もう8弾以降の情報が出たみたいなんですよ。
(情報元は全てハヤカレさんより


TCG第8弾「桜もち!バニースーツでひざまくら!!」 (2009年3月5日発売予定)
バニー!バニー!
ナギたんのバニー!!

いやまあそれはいいんだ・・・


TCGレジェンドブースター プリンイエロー (2009年3月26日発売予定)
ちょっと待て。

上のも3月ですよ?

いくら下の方が再販のカードが半分入ってるとはいえ、新作カードが半分も入っている訳で。


何を考えているんだコナミは・・・
いくら番外編みたいな感じにしても買う人は同じだというのに・・・

もうちょっと発売日を遅くしたらまだ何とかなると思うのに、同月発売なんてそんなに買えないよ・・・(本音

これは両方買うためには自重しないといけないのか・・・



そしてゲーマーズでも特典が決まったようで。
ゲマの2巻の特典と9巻の特典か。
効果はナギたんがエントリー3弾。ヒナも3弾のブースター。

そして特典が3000円ってまあ微妙なラインだけどいいとしよう。

会計1回毎に1枚ってのは止めてください。

毎回非常に面倒です。
店舗側もメリットがないように思えるし、
混んでる時に何回も並びなおすのが自分達も店舗側も迷惑だと思います。

なんでこんな面倒な方式を取るのだろうか・・・



最後に
TCGリファイル追加可能4ポケットファイル (2009年3月26日発売予定)

これはマジでGJ!!

1弾が出た時から待ってたんですが、ついにファイルが発売されましたよ!!
自分としては9ポケが欲しかったんですが、4ポケでも十分満足です。

ハヤテだったらライトな人が多いから4ポケでも十分ですよね。
さて、自分はこの中にナギたんファイルを作るとするか・・・
もしかしたら2冊になるかも知れないけどね☆

コメント
この記事へのコメント
きっと、アニメ二期に滑り込みで・・・。

あと、買う人の固定化が進んでて同時期に出しても売り上げに響かないのも大きいかもしれませんね

でも、流石に同月ってねぇよ・・・
畑先生がエントリーボックスの絵描くの大変というのも心配
2008/12/10(水) 20:13 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
>じゅうななさいさん

>きっと、アニメ二期に滑り込みで・・・。
アニメ2期ならアニメが始まってから出した方が売れそうな気が・・・


>あと、買う人の固定化が進んでて同時期に出しても売り上げに響かないのも大きいかもしれませんね
買う人の固定化が進んでるからこそ同時期に発売するとその人達(主に自分とか)がそんなに量を買わなくなるのでもろに響くと思うんですよ。
だからかなり困った事に・・・

>畑先生がエントリーボックスの絵描くの大変というのも心配
たぶんですが、レジェンドブースターの方はエントリーはつかないかと。
以前にスペシャルブースターパックが出た時はエントリーパックは出なかったので。

コメントありがとうございました。
2008/12/10(水) 22:45 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
さすがに今回は私も困っています。
おきな!さんは四天王リーダーですからやってくれるでしょうが…

ちょこちょこ買っていくしかないかな
2008/12/11(木) 18:48 | URL | ふり~だむ #-[ 編集]
>ふり~だむさん
困りますよね~。
だからと行って自分が頑張れるわけではないので・・・

のんびり買って行きましょう。
2008/12/12(金) 00:31 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/203-b93c0846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック