ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
ハヤテOVAのスタッフが発表された訳ですが、はっきり言いましょう。

J.C.STAFFに外れなし!!


自分の一番好きな制作会社です。

今期の作品では、とらドラ、とある魔術の禁書目録。

2作品ともめっちゃ面白い!!


過去の作品を挙げてみても、

だぁ!だぁ!だぁ!
藍より青し

あずまんが大王

R.O.D -THE TV-

まほらば~Heartful days

ハチミツとクローバー
極上生徒会

灼眼のシャナ

ゼロの使い魔


あさっての方向。

のだめカンタービレ

という数々のヒット作を生み出してきた人気制作会社なのです。


そしてもう一人。
構成の黒田洋介さん。

黒田洋介さんも自分が大好きな脚本家の一人。

今期では毎週のように名言が出る機動戦士ガンダム00の脚本の他にも、


おねがい☆ティーチャー
おねがい☆ツインズ
ハチミツとクローバー
極上生徒会
MADLAX
おおきく振りかぶって

とこれまた当たりばかり。
もう今からナギたんが抱きしめたいな!とか言ってくれるのを非常に楽しみにしてますw


監督は岩崎良明さん
自分はあんまり知らないんですが、

せんせいのお時間
極上生徒会
スカイガールズ
ゼロの使い魔
我が家のお稲荷さま。

の監督を経験してるそうです。
これも結構当たりですね☆


キャラクターデザインは藤井昌宏さん
言わずと知れたゼロ魔のキャラデザの人。

他にも
まほらばHeartful days
のキャラデザもやってるみたいですよ!!

でも今回のヒナを見るとなぜかヒナが違うように見える・・・?


音楽は中川幸太郎さん
ここは前作と変わらず同じ人。

コードギアス
プラネテス
ガン×ソード
絶対可憐チルドレン
とかもやってるそうです。


最後に脚本の佐藤拓さん

データがなかった!


最後がちょっと残念な事になってますが、


このスタッフで期待しないはずがない!!


という事で自分は1期以上にOVAに期待しています!!
(WHFで先行公開されたりしないのかな?

コメント
この記事へのコメント
あずまんが大王だいすきーーーー
2010/12/27(月) 17:08 | URL | 名言コレクター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/206-923c40b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック