fc2ブログ
 
ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
これで雑談企画の司会も2回目。
早いものです。

という事で今週は

サブ:れろさん

ゲスト:神無さん

をお呼びしました。


下から雑談企画開始です。



おきな!:それでは、今週の雑談企画を始めたいと思います。
よろしくお願いします

神無:よろー
れろ:よろしくです

・今回の情報について(カード、OVA、フィギュア、PSP)

神無:とりあえず今週は
1.ナギフィギュア
2.2期OVA
3.PSP
4.本編ナギ
5.本編クラウス(最後?)
6.本編ヒナグループ
だと思うんだ~

神無:とりあえずフィギュア。
おきな!:フィギュアの出来に超期待
神無:自分とおきな!さんは買うとしてれろさんどうするよ~?値段的にスル~?
れろ:値段以前にナギの時点でスルーです・・・
おきな!:じゃあマリアさんなら買うと
れろ:・・・それもどうでしょう?
おきな!:えー
れろ:部屋のスペースの都合上、グッズ系には手を出しづらい状況なので
神無:まあ自分は最近出たGNフラッグのフィギュアのほうが欲しい。
おきな!:それは欲しいね
れろ:ガンダムグッズはそれこそお腹一杯です・・・
神無:PSPはれろさんどうします~?
神無:自分は初期からのPSP愛用者なので買う予定ですけどね。
れろ:ハヤテだけのためにPSPを買うに値するのかどうか、評判を聞いた後で購入するか判断する事になるんじゃないかと
おきな!:そういう手もあるか
神無:でも限定版の購入もあるからなぁ~
おきな!:確実に限定版はでるでしょうなぁ・・・
そして各所で特典がついて涙目に(

神無:『とりあえず』(←ここ重要)ソフトだけでも購入しておくとかね
おきな!:とりあえずって重要ですよ
れろ:限定版はいりませんけどね
神無:PSPで出たゲームでいいのは基本無いですよ。個人的にはガンダムvsガンダムぐらい?
神無:ぶっちゃけPSPはアニメ専用機。ゲームはおまけ。
おきな!:アニメ専用機で2万も使うのかw
神無:TVがないからね~見るための媒体がPSP1000型しかないんだ~
おきな!:それは仕方ないか
神無:PSPは未確定だし情報ないし、多分発売6月だと思うんだけど
OVAは多分3月末には出るよね?

おきな!:まあ今週初めて出た情報だしね
神無:あれ演出OOだし、J.Cだしかなり期待してるんだけど。
おきな!:自分も超期待!マジ期待
黒田さんとJ.C.STAFFは最高

神無:ハヤテ『お嬢様~学校行きましょう~』
ナギ『断固辞退する!!』

神無:これみたい
神無:ナギ『本当のニートって奴をなぁ!!』
神無:とかね。
ガンダムに走って欲しい。

おきな!:黒田さんならやってくれる
OVAは結構自由にできるしね

神無:値段が安ければいいけど高すぎたら買いにくいな・・・。
おきな!:4000円ぐらいだったらちょうどいいかな
神無:3980円か~
神無:30分アニメなのかな?
おきな!:30分が2本と予想
神無:でも水着より普段着の方がうれしかったり
神無:本編水着一回しかないし
おきな!:だね。そっち方面はあんまりいい思い出がない
神無:アニメは結構脱いでたけどあまりもう覚えてない・・・・
神無:アニメ初登場のキャラって言うのも気になるね~本編に出てアニメに出てないのは・・・
アーたんか?

れろ:京橋ヨミさんに1票・・・というのは私だけ?
おきな!:文とシャルナ、神父、シスターかな
おきな!:ヨミさんは早過ぎない?
神無:ヨミ出てきたら神だな
神無:文シャナは出てきてる
神父は分からない
あとは伊澄家メンバー?

おきな!:ミコノスの時にね>文シャルナ
シスターも1回出てるし、神父が一番妥当かな

れろ:水着が中心だとすると、そこに神父が現れてチラリズムの重要性を説くとか?
神無:このシーン・・・・(クロ歴史・・・)
神無:水着はチラリズム皆無だからね
パレオ以外要らない

れろ:・・・ぱれお?
神無:なんというか・・・・腰布巻いてるみたいな水着のこと
れろ:タマの毛皮を腰布として巻くんですね、わかります
神無:おおおおお
死んじゃった~

神無:あ、でもトラの寿命って15年ぐらいだからなぁ・・・・
ナギが結婚するコロにはもう・・・。

神無:タマの最後は水着になるのか・・・。
おきな!:タマなら贅沢な生活してるから20年は生きそう
れろ:お嬢を守る!というナギへの強い思いだけで何十年も生きられそう・・・
おきな!:千変してナギを守るのか
れろ:今週の話を見て、そんなタマの意志の強さを感じましたね
おきな!:だねぇ

・今週の本編

神無:とりあえず今回の一番は
ナギの姿だと思うんだ

おきな!:ウエディングドレスはやばかったよね!!!
神無:異論は認めないけど意義ありますか?
れろ:異議はあるようなないような・・・
おきな!:自分は当然異論はありません!!
れろ:100話でもハヤテ&ナギの似た構図があったんですが、それと何となく雰囲気が違うな~というのが気になりましたかね
今週のそのナギが、どこか普段のナギっぽくなかったというか・・・

おきな!:100話から2ヶ月ぐらい経ちましたし成長したんでしょう
神無:といか今回絵柄自体最近のと違ったしね
線の太さが全部一緒だし、書き方自体も半年~1年ぐらい前の感じだった

おきな!:今回は時間もなかったし、カゼも引いてたので変えてる余裕がなかった?
おきな!:まあカゼで意識がギリギリの状況で描いてたと思うので、描きなれた描き方になったと思います
神無:なるほどね~
書き溜めかな~と思ってたんだけど

神無:あとヒナギクのずっと寝てたというかなり前の記述と若干違うのは
もう記憶がなくなるぐらい怖かったのかなぁ?

おきな!:見たって記憶を消去したんでしょう
れろ:西沢さんが「ずっと寝てた」と言っていましたし、それから考えると若干不自然ではありますけどね
おきな!:8巻を確認をした所、「機内食を食べてない。」としか書いてませんでした
だから大丈夫?

おきな!:なので下を見た時の記憶を消去したってことで
神無:ほう
神無:まあ今週は情報が多すぎる回でしたしねぇ
おきな!:とまあ、ヒナの記憶は自分で消去したって事で。

この辺でお開きにしましょうか。

おきな!:ではみなさんお疲れ様でした~
れろ:お疲れ様でした
神無:お疲れ様~



あれ?今週の司会って・・・
グダグダですいません。

来週は合併号でお休みです。
次の司会は眞華さんになります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/207-5d37b8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック