ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
次世代ワールドホビーフェアの公式HPが更新されましたね。
その更新でサイン会の情報も追加されました!!

そして畑先生はというと・・・

またもや東京

去年の福岡でWHFの冬の会場を1週したので、今回は始めに戻って大阪だと期待してたのに・・・

サイン会に当たらないのは分かってますよ。
でもやっぱり畑先生を生でみたいし、期待しちゃうわけですよ。


・・・東京か。
当選したら何があろうと行くけど、外れたらクリスタルな洋介先生が来る福岡に行くかもしれない。
畑先生とは違って先着100名まで受け付けてるしね。


もちろん大阪も行きますよ。
ハヤテのPSP情報も出るみたいだし、もしかしたらOVAも見れるかも☆
3月6日に発売みたいだし。


個人的メモ
2006年1月15日 大阪
2006年6月17日 東京
2007年1月28日 名古屋
2007年6月24日 東京
2008年2月3日  福岡
2008年8月24日 サンデー王国(東京)
2009年1月24日 東京

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/208-473c26be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック