ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
最近ハヤテの店舗大会に行ってないから、デッキを中々作れないのが実情。
ハヤテのデッキスリーブ欲しいなぁ・・・(行けよ


さて、今回のデッキは体操服。
コンセプトとしてはヒナを並べて殴る。
・・・最近のコンセプトが簡単すぎる。


一騎当千(秋2ヒナ)と白皇学院のカリスマを並べてDSPS共にUP!
2枚ずつ並べればDSPS共に+2。
つまり体操服のキャラが攻撃すればDS4 PS3のキャラでもDS6 PS5の化け物カードに早変わり!

ドローソースは少し不安があるけど、庶民シュートと運動会で何とかしてください。
ヒナなら美希理沙のコンビで呼べますしね。
伊澄の効果でナギを回収してもいいかも。

あと最大パワーが11000なので、パワー対策としては万国旗で13000が限界。
これ以上のパワーが出てきたら諦めて殴り合いに勝負をかけてください。


※ このデッキは実際に作って回してないので改良の余地はあると思います。
  なので適当なカードを入れて見てくださいな。



デッキレシピ

※ ×2とか書いてあるもの以外は全て3枚です。


Bキャラ
秋2-03 運動会(ナギ)
秋2-06 みんなで昼ごはん(マリアさん)
秋2-12 パン食い女王咲夜
秋2-15 障害物競争(伊澄)
秋2-21 一騎当千(ヒナ)

秋2-26 スタート直前(美希)
秋2-27 アクシデント(理沙)×2
秋2-63E 走り高跳び(ヒナ)
秋-11 天使のM(マリアさん)
秋ー23 白皇学院のカリスマ(ヒナ)

小計 29


Cキャラ
秋2-44 借り物競争(ヒナ)

小計 3


Sキャラ
秋2-54 綱引き(ワタル) ×2
秋2-55 庶民シュート(歩)
秋2-57 万国旗(泉)

小計 8

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/220-b6a6414c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
