ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
去年の目標(一応)達成おめでとうございます。
(BSのVer.164参照)

関連書籍も含めて一千万部という事ですが、コミックス17巻分だといくらぐらいになるんだろう・・・
小説、公式ガイドブック、シールブック、あとはゲームの攻略本ぐらいかな?

これだけで30万部ぐらい出てたりするのか?
兎にも角にも18巻で純粋に一千万部突破おめでとうになるでしょうね!


下から感想

流石にギャンブルッで生活してるだけあって、圧倒的な美琴さん。
女豹の名は伊達じゃない!!
って所ですか・・・
どうしたら3枚チェンジしてフラッシュになるんだ・・・

一方のサキさんは半ツキ状態でなかなか勝てず。
そこで咲夜がイカサマ・・・
勝てないからってイカサマはいかんよ・・・
相手の手が見えるってのも反則に近いけども・・・


で、そんなイカサマができないルーレットで勝負する事に。


ナギたんが言うにはルーレットの場合は最高でも50%以下の確率なので、勝つのは雲次第との事。
さすがナギたん。分かってらっしゃる。
でもナギたんなら、ナギたんなら勝てる気がする。
ゆっきゅんの血筋を引いてるしね。
ナギたんと一緒にガンダム無双2がやりたいよ><


そして、ルーレットでも負けが混んでその差は4倍・・・
ここから逆転できるのか?
最悪1点全額賭けて100万にするという無謀な手段が・・・
29000円あれば可能(倍率35倍の場合

まあそれはないよね!!

コメント
この記事へのコメント
<どうしたら3枚チェンジしてフラッシュになるんだ・・・
理屈や確立論で勝てるならみんな勝ってます。
むしろこういう不条理や低確率などがギャンブルの醍醐味だと思います。パワプロがそんな感じだからよくわかります。

<勝てないからってイカサマはいかんよ・・・
バレてサマ使ってる現場を抑えられなければ、それはイカサマでは無く技やテクニックと言うんですよ。

<ナギたんと一緒にガンダム無双2がやりたいよ><
ナギ(マスターガンダム使用)「いくぞ、おきな!っ!」
おきな!(ゴッドガンダム使用)「ハイ、師匠っ!」
二人「二人のこの手が真っ赤に燃える!」
おきな!「幸せつかめと!」
ナギ「轟き叫ぶっ!」
二人「ばぁぁぁぁくねつ!!
   ゴォォォッドフィンガァァァァァッ!」
おきな!「せきっ!」
ナギ「はっ!」
二人「ラァァァァブ・ラブ、
   天驚けぇぇぇぇぇぇぇぇんっ!」

ノリ的にはこうですか?
違ってもこうやってください。
2009/01/15(木) 17:58 | URL | エゴ #-[ 編集]
>エゴさん
まあギャンブルが確率論だけで勝てないのが面白いんですがね。
パワプロのダイジョーブ博士の失敗率は異常(

イカサマがダメならばここまで技が出ないでしょうね。
ツバメ返しとか一回挑戦して見たい(

ナギたんとのラブラブ石破天驚拳・・・
もうそんなのが出来た日には死んでもかまいませんよ・・・
「(ナギたんはいつみても)美しいな・・・」
2009/01/21(水) 01:02 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/221-59acb457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今週のハヤテのごとく。 前回同様ポーカーの勝負。 サキvs美琴は圧倒的な差で美琴の勝利街道爆進中 『目が違う』 という美琴の言葉が...
2009/01/14(水) 23:48:13 | 神無空間2
前回、咲夜ファンはすごく萌えな話であり、今週の話がすごく気になった終わり方。 さて、咲夜の着ている服はどうなっちゃうでしょうか? ...
2009/01/14(水) 23:59:18 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
そういえば昔は山手線の駅を全部いえたんだっけ
2009/01/14(水) 23:59:28 | 蒼のごとく!
今回もタイトル長いな・・・と、考えながらもロシアンルーレットも玉出るかの運だよなぁ~ っと、考えていたら、過去、勝負でマリアさんが出...
2009/01/15(木) 00:03:05 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
表紙はバニー咲夜。 しかし今回注目するのはそこではなく、上の方にある”アーたん&ハヤテが表紙です!!”の方に目が行きました。
2009/01/15(木) 00:25:48 | 君と見た夢
 咲夜のストリップほぼ確定!?サキさんがアレだから
2009/01/15(木) 00:30:18 | 荒川キャッチデイ
仕事の都合上1日遅れになりました。207話の感想です。
2009/01/15(木) 23:47:24 | 気ままな道の先
水曜日早朝にコンビニ行ってサンデーが無かった時の絶望感は異常。 それでは、ハヤテのごとく第207話「回るルーレットに必勝法はない。回らな...
2009/01/16(金) 18:19:49 | 日常と紙一重のせかい
