ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
さて、行ってきました。WHF!
最初にPSPの情報ですが、


・過去ログ機能あり
・ナギ等の夢に入って話を進める
・虫眼鏡で場所を調べる
・絵は二期の作画
・ハヤテ以外は完全フルボイス(天の声含む


中身なんですが、ナギのパートはRPG風でした。
他のはやってないので分かりません。


そしていきなり変身シーン!!
武装神姫!!


ナギ武装神姫

いいですか!?
もうこれは買うしかないですね!!



マップで物とかを探す時に虫眼鏡を使って探すんですが、さんまの名探偵に思えたのは自分だけ?
あとどこに何があって何がないのかがすぐにピンとこなかったです。
もうちょっとヒントがあってもよかったかも・・・
体験版ですし。
あとフルボイスなのでやる時間が短い。
全部聞いてたら確実に時間までに終わりません。

今回は体験版だったからか、どうすればいいか分からない所が少しありましたがそれ以外はもう120点ですよ!!

発売が待ち遠しいです!!


そしてアニメの情報ですが・・・
1分半のOPみたいな感じのPVが流れました。
曲がヒナの新曲。(曲名は「Steppin'」かな)
そしてオールキャラ出演。
ハーたんまで登場してますよ!!

ナギたんはやっぱり可愛い!!
ナギたんOVA照れ隠し  ナギたんテレ///

コメント
この記事へのコメント
はじめましておきなさん。
会場ではあいさつをせずすみませんでした。
なので改めてあいさつします。
花月(いろいろ読み方がありますが読み方はかづきです)です。
主にかっこいい男キャラ、ギャグ展開大好きで
声優の話は声優の苦手です。よくここに読みに来ています。
よろしくお願いします。OVAは新しいハヤテなので
すごくワクワクして映像を観ていました。
個人的には一番は愛歌の弱点帳ですね。
弱点帳ネタは期待していたところの1つなので
ギャグ的な意味で期待せずにはいられません。
ただ流れた映像に虎鉄がいたらギャグ的な意味で
もっとワクワクしていたのでそこだけは
残念です。個人的には水着回でOVAは
アニメで虎鉄の痛いセリフが聞けるかもしれないので
出てきてほしいと思います。
一期では2回しか出番がなかったですし。
愛歌と千桜は登場確定したのに
虎鉄は不明なんてと思いました。
2009/01/19(月) 17:34 | URL | 花月 #wjl3HOEA[ 編集]
>花月さん
改めまして、始めまして。

弱点帳は自分も楽しみにしてる一つです。
ハルさんの弄られ具合に期待。

虎鉄は男関係でしか出番がない気がしますからね(酷い言い方
2クール以上やるなら出番もそれなりにあると思いますよ~。
2009/01/21(水) 01:09 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
はじめまして

OVAのハーたんとはだれなのでしょうか?ぼくはゲームもOVAも買って楽しませてもらうつもりです
2009/01/21(水) 05:35 | URL | ハヤッチ #-[ 編集]
>ハヤッチさん
はじめまして~。
ハーたんは綾崎ハーマイオニーの事ですよー。
最初に出てきたのでビックリしましたw
2009/01/21(水) 22:59 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
おおお~すごくきれいな画面ですね~。
ナギは2期も期待できそうですね。(^^)
2009/01/23(金) 18:25 | URL | 黒けいと。 #-[ 編集]
>黒けいと。さん
JCSTAFF頑張ってますよ~!
ホント綺麗だし最っ高に期待しています!!
2009/01/24(土) 02:40 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/222-31b75a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック