ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
この間PSPのレポを上げた所ですが、そのハヤテのごとく!ナイトメアパラダイスの公式サイトがオープン&予約がコナミスタイルで開始されました!!


しかも、コナミスタイルの豪華セットにはなんと!!!

ナギたんの武装神姫のナギたんが付く!!!!


これはもう買うしかないじゃないか!!!!!!



ちなみにデザインは島田フミカネ氏。
ストライクウィッチーズのメカデザイン
スカイガールズのコンセプチュアルメカデザイン
等々

これは十分期待してもいいでしょう!!
主にローレg(ry

ぶっちゃけバレ画像が出回ってたりしますがね



自分はもちろん見た瞬間に予約しました☆

コメント
この記事へのコメント
予約始まりましたね。
何個予約されたんですか?
やはり三千ですよね?

四天王の皆様ほどではありませんが、私も予約しました。
後は他のショップ特典ですね…

今回は少なくしたいなぁ~
2009/01/20(火) 13:11 | URL | ふり~だむ #-[ 編集]
>ふり~だむさん
三千の予約=三千万
どう考えても死んでます。本当に(ry

テレホンカードでいいのがあればそこでもう1つ予約ですかねー。
2つ以上はさすがにきつい・・・
2009/01/21(水) 01:12 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
いきなり空気読めない発言をしますがTCGのおすすめの弾を教えてください。あと5弾は強いですかv-236
2009/01/21(水) 17:24 | URL | TCGのこと聞きたいもの #-[ 編集]
>TCGのこと聞きたいものさん
5弾は学生がかなり強化されてるので、学生デッキを作るならかなり重要になりますよ。
Bキャラの愛歌さんとかCキャラのナギたん、Sキャラのマリアさんがあればかなり使えるかと。
他の弾を買っても学生は必ずと言っていい程入ってますから組みやすいのもあります。


お勧めは1弾~3弾なんですが最近は置いてる店が全くと言っていい程ないので、やっぱり5弾に落ち着くかと・・・
学生は使いやすいです。
2009/01/22(木) 00:41 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
一応5弾を買ってみます。うちの近くに1弾があったような・・・あればすぐ買います。v-19ありがとうございました。これからも応援しています。
2009/01/22(木) 07:24 | URL | TCGのこと聞きたいもの #-[ 編集]
一応5弾を買ってみます。うちの近くに1弾があったような・・・もしあればすぐ買いたいと思います。ありがとうございました。
2009/01/22(木) 07:28 | URL | TCGのこと聞きたいもの #-[ 編集]
2回書いてしまいました。すみません。でもそれぐらい感謝しています。ありがとうございました。
2009/01/22(木) 07:35 | URL | TCGのこと聞きたいもの #JalddpaA[ 編集]
>TCGのこと聞きたいものさん
いえいえ。自分としても新規プレイヤーが増えるのは嬉しい事ですから。
頑張ってくださいね~。
(1弾があるような場所がまだあるのか・・・
2009/01/23(金) 00:01 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
今日1弾を偶然見つけたので全部買いました。全部といっても6パックですが・・・マニアハヤテは1枚しか出ませんでした。・・・




2009/01/23(金) 19:27 | URL | TCGのこと聞きたいもの #JalddpaA[ 編集]
>TCGのこと聞きたいものさん
確かにマニアハヤテはパワー11000ありますが、最近ではそれだけあっても壁にはなりにくいので・・・
そっちで壁になるのは12500を越えた辺りですかね。

それよりも基本的なBキャラが入っているのでそっちの方が必要かと。
あと、ハンドソープとか火の玉ガール、ホワイトタイガー猫そして「ネトゲ廃人」があれば当たりかと。
2009/01/24(土) 02:38 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/226-171dd759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
