ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
コナミスタイルの限定特典である武装神姫ナギたんがついにお披露目ですよ!!(ついにと言っても1日しかたってないけど
ナギたんや武装神姫のはFIGUREでハルヒやなのはのFIGMAとはまた違うらしい・・・
ややこしいなぁ・・・

あと、西沢さんのフィギュア化おめでとうございます>会長


下から感想

圧倒的な強さのビリビリ娘美琴さん。
でも先週の終わりから比べると
87万 VS 21万から
93万 VS 51万
でかなり差は詰まってるんですよね。

でも間に合わないよ・・・


美琴さんがこうなった原因は、ゆっきゅんがどこの馬とも知れないハヤテ似の男と結婚したから。
ゆっきゅんがハヤテ似の執事(?)と結婚したって事は、ナギたんもハヤテと結婚する可能性があるかも知れないじゃないか!!

ナギたんがどこの馬の骨とも知らない奴(一樹とか)と結婚するなら美琴さんの様になるかもしれないけど、ハヤテなら・・・ハヤテなら祝福するよ!!

テレ東のない国で暮らせるかっつーの
テレ玉、MXもねぇ(略)文化放送もやってねー国なんて住んでられるか  byワタル


分かるけど!!

君の言いたい事も分かるけど!!!

それは関東圏だけだから!!!


関西圏だと文化放送じゃなくてラジ関とOBCなんだ!
アニたまとVステなんだ!!

文化放送は雑音と戦いながら聞くしかないんだーーー!!!

そして最大の敵はKBS京都。


で、ハヤテが言ってるBIGですがtotoが13試合を自分で予想するのに対し、BIGだと14試合をランダムに選ぶとの事。
・・・totoの意味全くないんですが?
これなんでtotoって名乗ってるの?


まあそれはいいとして、全ての番号を買う場合4,782,969口。
さすがナギたん!一瞬で当てたよ!!
ナギたんならこんなのに頼らず株で儲けるんだろうなぁ。


そして来週はまたナギたんのターン!!
そろそろミコノスに出発するのか!
下田みたいに着替えシーンはあるのか!?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/228-e154b65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前回、ワタルとサキは美琴に負けまくってしまい、咲夜のストリップが危ない状態に。 さて、今回どうなるんでしょうか? 第208話「博打は勝...
2009/01/21(水) 23:04:00 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
ふと思ったのだが、アーたんの運の量ってどれくらいなんだろ… 謎めいた力で運とか引き寄せたりとか…
2009/01/21(水) 23:28:18 | 君と見た夢
今週から独自のサブタイトルをつけることにしました。 終局を迎えた美琴お母様VS.ワタルの行方は?208話の感想です。
2009/01/22(木) 00:23:28 | 気ままな道の先
22世紀に生きていませんから無くなってほしいものなんてありません・・・ といいたいところだけど無意味な争いはいらないなー
2009/01/22(木) 00:30:22 | 蒼のごとく!
いろいろハヤテのごとく!が加速しつつあるようで、変わらない今週。 いよいよ今週土曜日には、畑先生にお会いできる! サイン会は外れて...
2009/01/22(木) 01:58:57 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
なんか今週の扉絵の サキさんがバニー似合いすぎwwww なんですけどww 個人的には咲夜よりツボでした。 さて、前回咲夜の機転で勝...
2009/01/22(木) 03:10:09 | 神無空間2