ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
ゲームとOVAはもう上げたので今回は自分の動きとか。

6:40 会場着
去年よりちょっと遅いけどそんなに場所は変わらなかったよ!
そしていつの間にか隣に公☆さんが居る不思議。
全く気づかなかった・・・
ハヤテスキーは惹かれあうものなんですねー。


開場時間になったのでサンデーブースに突撃。
いつものように大量買いしてゲームコーナーへ。
ゲームの待ち時間とプレイ時間が長すぎて最初のOVAの映像を見逃すという大失態・・・
泣きそうでした・・・orz


サンデータイムトンネルとか名づけられてた所には前(WHF2008夏?)の時のフラッグが飾ってありましたね。
でも藤木先生のが追加されてました。
はじめてのあくフラッグ


あと、ハヤテの原稿もあったんですがうん。1話はいいとしよう。
156話原稿

なぜに156話!?
いやいいよ!!物凄く嬉しかったよ!!
まさにこのページを使ってくれてありがとう神様だよ!?

・・・ご馳走様です☆



で、少し抜けて日本橋へ。
ハヤテ18巻をある程度購入。
(10冊ちょっとで大量なんておこがましいよね?


WHFに戻ってハヤテの神経衰弱のコーナーをループ。
神経衰弱はナギ、ハヤテ、ヒナ、マリアさんが2種類ずつ計8枚あって、
ペアを引けばナギたんのプロモが貰えます。チャンスは2回。

結果ナギたんのプロモを程ほどに入手しましたよ!
ナギプロモWHF2009冬


で、最後のサインが当たるかもしれないクイズ大会ですが・・・
まあ当然のように無理でしたよヽ(`Д´)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/229-c7758c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
