ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
TCGの大会に行ってきたついでにゲーマーズに寄ったんですが、ハヤテTCGの第4弾の告知ポスターを見つけました!!
どうやら1週間ぐらい前から出回っていたようですが、某所でも見た人はいるもののうpはされてない模様。

その中に、エントリーに入っている畑先生書下ろしの伊澄を発見!
あと5日もしないうちにサンデーで公開されますが、一足お先にってことで。
伊澄さん  伊澄ちっちゃい

これは着物の下に着る襦袢ですかね。
すらっとしたおみ足がまたいいですね。
そしてその隣にはサクが。
この2枚を合わせたら1枚の絵になるってことはサクのカードにはサク右端の方にいるだけなのでは・・・
てな事はないですよね☆


あとDSハヤテのゲーマーズ特典情報。
本当は写真も撮りたかったんですが、非常に写真を取りづらい場所だったので(レジの前
写真はなしで。

・特典はお屋敷編・学校編共に同じ特典(テレカ)
・特典はハヤカレさんに載っているサク&伊澄。
前のラフ画からイラストが変わっていた事がしっかりと書かれていました。

と言う訳で残念でした>内金払ってしまった人

コメント
この記事へのコメント
ちょ(嬉泣)
何て素晴らしい姿なんだ(感)
これは50箱くらい買っても問題ないですよね?(笑)
え?お金?
お金なんていずれ消えるもんです(爆)

おきな!さん、私にも伊澄さんを恵んでください(笑)
2008/03/09(日) 00:46 | URL | リッド #uZOv5jrQ[ 編集]
>リッドさん
50箱って!?
それだけ買うつもりがあるなら下のカートンボックスをお勧めします。
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item47548.html
今は予約の受付をしてませんが1回復活してるのでもしかしたらまた復活するかも・・・
2008/03/09(日) 01:29 | URL | おきな! #z8Ev11P6[ 編集]
これって予約すると何かあるんですか?

50箱くらいなら1ヶ月の給料の4~5分の1程度の出費なので大丈夫かと(笑)

来月は15巻発売!
さぁ何冊買うのやら(笑)
2008/03/09(日) 03:27 | URL | リッド #uZOv5jrQ[ 編集]
ここここれは!?

うああああああああ!!

> これは着物の下に着る襦袢ですかね。

一応、右下にパジャマと書いてあるので、浴衣でしょうね。
ちゃんと帯もされていますし。
2008/03/09(日) 10:06 | URL | ここの #xVhIsx9E[ 編集]
>リッドさん
ここで買うと「ナギからのメッセージ」がついてくるそうです。
でも復活する雰囲気はなさそう・・・

自分も何冊買うんでしょう?
14巻みたく買うことはないと思いますが・・・


>ここのさん
確かにそうですね。
これが伊澄さんの寝巻きなんですかね~。
いつもこんな服装で寝ているんでしょうか・・・
2008/03/09(日) 21:07 | URL | おきな! #z8Ev11P6[ 編集]
第2巻167ページに伊澄が寝ているシーンがありますよ。
帯は見えませんが、やっぱり浴衣ですね。
2008/03/10(月) 00:16 | URL | Masaxa #k12f31x.[ 編集]
ナギのメッセージ…
伊澄さんなら5つくらい予約したのに…
ハァ…
しかも気が付いたら終わってるって…

しかしゲームはちゃんと予約したから結果オーライという事で!
2008/03/10(月) 02:08 | URL | リッド #uZOv5jrQ[ 編集]
>Masaxaさん
確かに浴衣でしたね。
相手がサクだからこんな大胆な格好をしているのでしょうか・・・
三千院家ならハヤテが居るから大胆な格好ができないとか。


>リッドさん
この予約はかなり早くに終了しましたよ。自分が知ったのが火曜なんですが、その日の23時には終わってました・・・(ちょっとだけ復活しましたけど
でもゲームが予約できたのなら何よりです。
自分は1箇所予約し忘れました・・・
2008/03/12(水) 00:30 | URL | おきな! #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/23-81320499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この世のすべてをナギ倒せさんにて、伊澄さまの描き下ろしカードの絵柄が公開されていました!! うあああああああああああああ!! これ...
2008/03/09(日) 11:30:02 | いすみて