ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
昨日、今日と東京でWHFですか・・・
畑先生はついにメガネを外したそうで・・・
みてみたかったなぁ・・・

まあ、そこは諦めますよ。そして来年こそは・・・
来年こそは大阪でお願いします・・・


先週の話ですが、WHFで買った物などを。

WHF2009戦利品1

クリアポスター     1500
4枚組みテレカ 5000
2枚組みテレカ2種 5000
クリアファイル 300

2枚組みテレカは1種類既存のがあるんですが、そっちもついでなので購入。


WHF2009戦利品2

ミニタオルばっかり
ナギ、ヒナ、マリアさんのミニタオル 各368円
ヒナミニタオル(赤) いくらだっけ?
シングルテレカ 1000円
18巻 420円

ブースでは一気買いだから個々の値段なんて確認しないのですよ・・・
ちなみにナギヒナマリアさんのミニタオルは大阪のみ先行発売なので、もうアニメイトとかでは発売されてるみたいです。
コミックスを買うとヒナのプロモが貰えるので18巻を1冊だけ購入。
ここポイント。1冊だけ購入

これで計15000円ぐらいか・・・


(WHFの後ハヤテと神セカを計で12冊買ってるからなぁ・・・
+5000か。


ついでに
WHF2009戦利品その他

神セカの2枚組みテレカ  2500
マウスパッド        840
クリアファイル       300
シングルテレカ+オニデレのシングルテレカ。 2000

計5640円

合計25000円
こういうことやってるからすぐにお金がなくなるんだよ・・・

コメント
この記事へのコメント
さ、さすがの買い方です。四天王リーダーは伊達じゃない!!!

こちらはクリアポスターはブログに書いた通り買えませんでした。
涙なんか見せないもん!

アニメイトからの販売?
最近行ってないから知らなかった!

絶望したぁぁぁ!!!

大阪でサイン会あった時には串かつオフお願いしますね♪
2009/01/25(日) 23:50 | URL | ふり~だむ #-[ 編集]
>ふり~だむさん
サンデーブースのハヤテグッズは全て買ったダケデスヨ!

こっちでもクリアポスターは売り切れてましたね。
いつ頃かは分かりませんが。その他はトートバックが売り切れでしたか・・・
いつもはもっと売り切れるので今回は量を用意したと思ってたんですが。
残念です。

自分もミニタオルは今日撃ってあるのをちゃんと確認しましたよ!


なぜ串カツオフになるのかは分かりませんが、その時はお待ちしてますね☆
2009/01/26(月) 01:06 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/233-a9e02bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
