ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
アニメイトのサイトを見てたら京橋店でハヤテのフェアがやってるらしいのですよ。
一応画像
京橋特典

まだ予約してなかったのでちょうどいいってことで行ってきた訳ですよ。
(実は京橋は初上陸。そして下調べしてなかったので迷う

ということで京橋のみの特典の↓を貰いました。
京橋メイト特典画像

1年半?ぐらい前にアニメイトで配られたどでかシオリ。
懐かしいですねー。

あとハヤテTCG第1弾のエントリーについていた畑先生のカードも。
これまた懐かしいですね。


今の所、他では元々の特典以外の情報が来てないのでほしい人はここで買うのもいいかもしれないですね☆
ゲマでも特典がついてるみたいですね。
なのでブルーレイ版をゲマで予約してきました。
・・・あれ?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/239-c394f06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック