ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「それはキスの記憶」

今月から始まるハヤテの散財月間・・・
ええ!10万近く使うらしいですよ!!!

もうちょっとずらしてくれてもいいのにね!!
作るほうにとっても買う方にとっても!!


下から感想

ナギたん!!

ナギたんナギたんナギたんナギたんナギたーん!!!!


ナギたんやばいよ・・・。
ナギたんが天使に見えるよ・・・!
なんという神々しさ・・・


ナギたんの柔らかな唇に触れたい・・・

後ろのハートのように自分の心はナギたんにザックリですよ♥



・・・
ハーーヤーーテーーー!!!!
俺の天使様になんて事をするんだこのやろう!!!

ちょっとだけ痛いの我慢できるかな・・・

大丈夫。そのナギたんの胸に埋めた顔を般若みたいにそg(ry
(夢だろうがなんだろうがナギたんにそんな事をしては行けないのだよ・・・



ナギたんのほっぺをぷにぷにした上におでこをくっつけたりなんやら・・・
一日でいいからナギたんの執事をさせてください!!
というかナギたんとピトぴとした(ry


そ・し・て・ナギたんのお着替えシーン☆

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ナギたん体細いよ!!!
肌白いよ!!!

鎖骨がたまんないよね!!!


やっぱりナギたんは照れてるのも可愛いよね☆

ナギたんとキスなら自分はいつでも大歓迎だよ☆

コメント
この記事へのコメント
なんか生徒会長とかハムスターがいた気がしたけど赤面エロエロナギお嬢様見てたらなんだか忘れた
可愛すぎてコンビニで大変な目に合わされた

全てはナギの魅力のせい
2009/02/05(木) 01:35 | URL | ナギ好きのななしさん #-[ 編集]
今回はナギたんの表紙、夢の中、寝起き、着替え、どれをとっても破壊力バツグンでした。
先週もほぼナギたんメドレーだったので予想していなかった分ダメージがでかい。
2週連続は命にかかわる・・・いや、ラブコメ突入だから毎週こんな感じになるのか!?
2009/02/05(木) 01:46 | URL | スターダスト #YrYYM2sM[ 編集]
先週に引き続き今週もナギたんが可愛いかったです。それにしてもハヤテはけしからん、そのポジションはおれの(ry。いや、とにかく、GW編が本格的に始まりましたね。期待と不安がありますが、ナギたんがどんな活躍をするのか楽しみです。
2009/02/06(金) 03:23 | URL | Task #-[ 編集]
>ななしさん
ナギたん見てたら他のキャラなんて霞んで見えますよね(
ナギたんの魅力を再認識できましたね☆


>スターダストさん
ホント破壊力バツグンですよね!!
もう最近のナギたんはやばすぎます!!
こんな感じが続いたら・・・嬉しくて死にそう(


>Taskさん
ハヤテのポジションは自分がいただ(ry
GW編は初期の頃から予定していただけに楽しい事になりそうです!
2009/02/11(水) 21:01 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/241-e1c47503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前回まさかの日本ナギ編 意表をつかれた神無はダメージを受けました・・・ まあ今週は・・・・ 多分ミコノス編が始まってナギが出ない...
2009/02/05(木) 01:09:41 | 神無空間2
もうすぐ人気投票結果発表かな?210話の感想です。 (ちなみに前回は110話が結果発表回)
2009/02/05(木) 01:11:26 | 気ままな道の先
東京でドタバタ日常コメディーを繰り広げてるハヤテ達より現在アンカラエクスプレスで面白可笑しくやってるヒナギク達の方にしか目が行かn...
2009/02/05(木) 14:25:27 | 今の気分±0
はい。こちらはテンションが高いほうの感想です。 ちなみにタイトルの「かなこさん」が誰なのか、わかる人はわかると思います。 かなこさんは感情移入しやすいね!波長が合う!!(←つまりド変態。 そんな私のお気に入りは寮長先生ですが。でもサチさん(「にゃぱっ」の人
2009/02/05(木) 15:54:56 | わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
先週の畑先生のバックステージで完全なるラブコメになるといい、今回はどうなるのか。 たしかに、出だしはすごくLoveだった気がします。 第2...
2009/02/05(木) 17:22:07 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
 当ブログのレビュー再開のハヤテはラブコメからスタートです。
2009/02/05(木) 18:17:57 | 荒川キャッチデイ
きりょくがない
2009/02/05(木) 23:16:42 | 蒼のごとく!
蔵臼(´・ω・)カワイソス タマといい、扱いが最近不憫でならないw それでは、ハヤテのごとく!第210話「それはキスの記憶」感想です。
2009/02/06(金) 00:08:25 | 日常と紙一重のせかい