ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「RADICAL DREAMERS:REAL SIDE」

2005年に暦通りの話をして、その4年後にやっと追いつくという・・・
1ヶ月1年ペースは保たれてる。
何年もこのままって言うのが逆に凄い(


下から感想

ナギたんは自家用ジャンボでミコノスに。
さすがナギたん!サクでさえもファーストなのに!
そこに痺れr(ry

いくらバカンスだからといっても、ナギたんはもうちょっと節度を守ろうよ><
そんな感じになっちゃうとハヤテが早手になって警察署に行っちゃうよ!!


ハヤテとの妄想をしてるナギたんの悶え方も非常に可愛い!!
もじもじしてるナギたんとかももう・・・///

でも実際に妄想した状況になると照れちゃうナギたんがまた愛くるしい・・・

ここまで照れちゃうともっとテレさせたくなっちゃうよ!!!



そして空港に着いたらそこには・・・
生徒会の面々が・・・
可哀想なナギたん・・・
でも・・・でも・・・そんなナギたんの悲しそうなまたいいんだ・・・

だけど、ナギたんのそんな顔は見たくないよ><


そして番外@ナギ編
待ち遠しかった・・・
まさかこっちサイドも見れるとは・・・
あの頃から想像もできませんでしたよ。


ナギたんが嫌われてるなんて幻想だよ!!
ナギたんを嫌う人なんてこの世には居ないよ!!
なぜなら嫌う人は自分がけs(ry

ナギたんは多少ワガママなぐらいがちょうどいいんです!
素直なナギたんは・・・あ、可愛いな(ぁ

でも、ワガママなナギたんもいいんです!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/243-620b92e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今週は水曜祝日で、火曜日発売ですか・・・ コンビニ行くまで気がつかなかったよ!!! チェックしてないな・・・自分。 さて、今週のバッ...
2009/02/11(水) 02:03:30 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
ついにお嬢様一行もミコノス到着です。
2009/02/11(水) 06:12:58 | 荒川キャッチデイ
昨日のこと、「明日、某大学の入試を受けに東京に行く」という友達から電話が。 その会話の中で・・・。 友人:そういえば今週のサンデー読んだ? 自分:え?今週って・・・? 友人:だから、今日発売のサンデーだよ。 自分:・・・え?今日は火曜日だよ?(まさかのフラゲ
2009/02/11(水) 16:23:51 | わたら瀬川の泉 ~略して「わたらの」不定期日誌~
カゼを引いて・・・いつも通りの水曜日に更新することに。 今回は、非常に大きな話じゃないでしょうか?番外編とアニメ第1期の最終話に繋が...
2009/02/11(水) 17:26:27 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
今春の出費予算は、次の休みにでもうpします。 ではでは、早速下から感想です。
2009/02/11(水) 18:01:41 | 夕凪な日々
かつて描かれた番外編の所まで、ようやく連載が追い付きました。 長かったです…。 そして、そこまで物語が続いて本当に良かったと思います...
2009/02/11(水) 19:07:15 | ゆきヤミ
ハヤテのごとく!第211話「RADICAL DREAMERS:REAL SIDE」 あれ・・・、サンデー今日(火曜日)発売だっけ?・・・。 というのが、午後七時半ごろ...
2009/02/11(水) 19:56:10 | 太陽6000度で焼いた餅
漫画のセリフといったら安西先生だなぁ
2009/02/11(水) 20:59:08 | 蒼のごとく!
ついにマリアさん達もミコノス上陸!211話の感想です。
2009/02/11(水) 21:13:47 | 気ままな道の先
関係のないまえがき 長期休暇中は水曜にバイトを入れず、火曜に働くスタンスを取っているのですが、今週はサンデーが火曜発売だということに気づいたのがつい一昨日のことだったので、今日はしっかり働いてからサンデーを買った。 既に(現在20:30頃)かなり眠いのですが、
2009/02/11(水) 23:46:50 | 眞華の感想日記