ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
今週から始まったやおよろっ!。
自分は最初のCDプレイヤーの子と最後の電話ちゃんが好み(

とそれは置いとくとして、


やおよろっ!は非常にハヤテ・・・というかハヤテ読者を狙ってますね。

たとえば柱の所で

やおよろ柱ハヤテ
(レトルトカレーちゃんの回)

完全に直球です。


もう一つオマケに手錠ちゃんの回ですが、

やおよろ全体図
(クリックで拡大)

よく見てください。

やおよろハヤテ

早手→ハヤテ
つまりハヤテは早手だからフラグを立てまくりなんだよ!!
な、なn(ry

そしてそれを裏付けるのがその壁にかかれているこれ。

やおよろナギ

ナーーギたーーーーん!!!

おっと取り乱してしまった。

この壁にナギたんが書かれている事からしてもこれはもうハヤテを意識してるとしか言い様がないですよね☆



ちょっとした出来心・・・
ナギおき

コメント
この記事へのコメント
ちょっとムカした
サンデー読んでないから詳しくは、知らないけどこのマンガ•••
ハヤごとを意識しているというよりハヤテをバカにしているような•••
2009/02/12(木) 20:17 | URL | ハヤごとオタク #-[ 編集]
柱の所は気づいたけど
さすがにその警察署は気づかなかった(゜◇゜)ガーン
2009/02/14(土) 18:02 | URL | lovee #-[ 編集]
>ハヤごとオタクさん
まあ軽く触れているだけですし、そこまで気にしなくてもいいと思いますよ。
やおよろっ!自体も面白いですし。


>loveeさん
警察署は自分も壁にナギと書いていなければスルーしてたかもしれませんね(^^;
2009/02/15(日) 18:02 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/244-713811da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
