ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
今日は2月14日。
このブログの1周年でもありますが、世間的にはバレンタインでありますよ。


ということで、こんなチョコを作ってみました!!



チロル3種

ナギたんだらけのチロルチョコ。

最高な眺めですね!!



左から東谷さん、BS、神無さんとなっております。

ちゃんと見るとこんな感じになっております。

東谷さん
チロルあると個別  チロルあると全部
可愛いですねぇ。
ちなみに自分がメッセで使用しているのがこのアイコンだったりします。

BS
チロルナギ個別  チロルナギ全部

BS97の画像なのですよ。
少し改変しましたが。
見にくいですが、だぞっ!と書いております(


神無さん
新年1発目に描いて頂いたものでございます。
チロル神無個別  チロル神無全部


そしてこれが全部。
チロル全部

3種15個づつ。
ナギたんばっかりで楽しい☆


某会長も積んでたので自分も積んでみた。
チロルタワー

15が限界でした・・・



でもこれだけナギたんばっかりだと嬉しいですね!!


このチロルチョコの作成はこのサイトでできますので作りたい人はどうぞ。

コメント
この記事へのコメント
後ろのナギの壁紙が気になってしょうがないw
2009/02/17(火) 21:37 | URL | ナギ好きのななしさん #-[ 編集]
>ナナシさん
ぶれいくたいむさん(http://kage-mas.hp.infoseek.co.jp/)の所にある壁紙です。
この壁紙が好きで結構長い間使っております。
2009/02/19(木) 00:19 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/247-98ea17ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
