ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「あの星に願うように、祈るように」

今週のPSP情報ですが・・・
三日月に乗っているナギたんの服装が変わってる・・・?

公式サイト

公式の方だとナギたんが普通のネグリジェを着てるのに対して、
サンデーの方では武装神姫のコスプレという違いが・・・

どっちを公式に使うんだろう?


それはそうと今回の情報は体験版でやった事なので新しい情報が欲しいです・・・


下から感想

ナーギたーん!!
子供の頃のナギたんも冷めてる感じがまたいいですねぇ。


表紙のナギたんが素敵だ・・・
こういう時にはもう「この夜空の星達より君の笑顔の方が綺麗だよ・・・」
なんてセリフを言ってみたいものですよね!!
(断じて妄言なんかじゃないよ


ハヤテがいなくなってさみしいナギたん・・・
振り返ってよく考えて見ると・・・
ハヤテ君は天然ジゴロだというのがナギたんの頭の中に作成されました。

その考えで行くと当然泉ちゃんの所にいると思っちゃう訳ですよ。
天然ジゴロが落としかけの泉ちゃんを放って置くわけがないと。

ナギたんにエロい話をしまくる美希理沙よ・・・
いいぞ!!もっとやれ!!(


チューに驚いてるナギたんとかテレてるナギたん

なんて非常に可愛いんだヨ!!!


昔のハヤテを思い出しながらの海岸線・・・
呼んだら来るってホント悪魔じゃないけど執事の鏡だね・・・


ナギたんとハヤテ。
相思相愛だねぇ。
未来もヨロシクってもう告白じゃないんですか!?
これはもう!!!

ナギたんとハヤテなら認めるよ!

幸せになっちゃってください!!

コメント
この記事へのコメント
表紙のナギたんが可愛かったですね。ワンピースが似合っているなあと思います。本編でも着てほしいです。ボクもナギたんとハヤテなら認めます。他には考えられませんね。
2009/02/19(木) 03:14 | URL | Task #-[ 編集]
>Taskさん
ナギたんのワンピなんて最高ですよね!
ナギたんの相手はハヤテ以外考えられませんよね!
ハヤテの浮気性をなんとかしないと・・・
2009/02/22(日) 01:34 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/248-29c9bb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
き(ry
2009/02/19(木) 00:21:44 | 蒼のごとく!
 ハヤテが過去にワープして幼女ナギをマフィアから守った真相が判明したお話です。
2009/02/19(木) 00:30:43 | 荒川キャッチデイ
遅れて申し訳ありません   どうにもスキャナの調子が… ついでにパソコンもメモリが少ないしなあ… ハヤテのごとく! ナイトメア...
2009/02/19(木) 17:20:56 | ハヤテのごとく!に恋してるっ!?
先週の話から見て、今週はきっと・・・あんな話なんだろうな。 そう思ったら、やっぱりあんな話でした! 第212話「あの星に願うように、祈...
2009/02/19(木) 20:14:50 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
ヒナ祭り祭りライブが近づいています。楽しみです。 ヒナギクさんのお誕生日、ヒナ祭り祭り近づいています。記事どうしよう… 3月に向け...
2009/02/20(金) 01:04:10 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
元町・中華街駅から横浜ベイホールへの順路を調べてみました。 元町・中華街駅から横浜ベイホールへの順路 ・・・以外にも離れていました。 東京は行く機会があっても横浜は行く機会が全く無かったので、横浜は完全に「未開の地」ということになります。 そのあたりも含めて
2009/02/20(金) 16:10:04 | わたら瀬川の泉 ~略して「わたらの」不定期日誌~
今回はかなり神秘的!?ハヤテのごとく!212話の感想です。
2009/02/20(金) 21:52:44 | 気ままな道の先