ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
ハヤテPSPの公式HPがリニューアルされたようです。
(ネグリジェだったイラストがコスプレなイラストに・・・


そしてスペシャルとしてナギたんとハヤテでPSPの情報を伝えるというムービーも一緒に公開されました!!

しかも2月26日から5週連続更新されるようです!!

ワクワクが止まらない!!

動画で気になったのがハヤテの所にハートマークが出てきてたのが、前のゲームで出てきた状況にあった選択肢が選べるか。っていうのが関係してたりするんですかね?


その他に気になったのがキャラ説明にCV:白石涼子と書いていた所。
つまり喋るんですよね!!
主人公だから喋らないなんてことは無いんですよね!!


あとは、ストーリーマップですかね。
最終的なエンディングは4つしかないのかな・・・
そしてこんな風に展開されているとスターフォックス64を思い出してしまう・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/249-182e74af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック