ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
さてさて1週間前にちょっとした問題を出した訳ですが、皆さんは分かったんでしょうか。
まだ見てないという方は↓からどうぞ。
ナギたんはどこだ!!

てな訳で続きから答え合わせ行きますよ~


ナギたん問題ゲーム

~ゲーム~
の答えは
「78話」、「8巻4話」、
「ニュータイプになれない僕らは決して理解しえないエレベーターアクション」
マリアさんがコスプレして白皇学院に出かける話ですね。
一人で歌ってるナギたんが非常に可愛い!
>は~やく帰ってこないかな~♪


ナギたん問題よく寝る

~よく寝る~
の答えは
「141話」、「14巻1話」
「それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に応える義務がある」
ナギたんがバイトをこなした日の夜、サクの誕生日会の始まりの回ですね。
>疲れてるさ!!朝まで寝たかったさ!!けど、お前の誕生日だろ?

ナギたん問題お風呂

~朝風呂~
の答えは
「74話」、「7巻11話」
「姉は一級相談士」
言わずとしれたハヤテがナギたんの裸を見ちゃった回。
ハヤテ!!そこどいて俺と変わr(ry
>少しくらい・・・嫉妬してくれたっていいじゃないか!!


ナギたん問題歯磨きでリフレッシュ

~歯磨きでリフレッシュ~
の答えは
「77話」、「8巻3話」
「ナーギーズ エンジェル フルスロットル」
実は表紙という罠。ちなみにハヤテが生徒会室でストリップをやる話。
ちゃんと歯磨きしてるんですね。ちゃんと歯磨きしてるのに虫歯に・・・ナギたんかわいそう・・・
>ひーとりーでおーるすばーん


ナギたん問題一杯の紅茶

~一杯の紅茶~
の答えは
「79話」、「8巻5話」
「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
またもや表紙。
この回はハヤヒナのラブラブ回。ホントに突っ込みを入れたくなるZE☆
>ち・・・違うのだ。紅茶を・・・紅茶を入れようとしただけなのだ!!


ナギたん問題ペットとのひととき

~ペットとのひととき~
の答えは
「82話」、「8巻8話」
「なぜ毎回もののけの再放送を観てしまうのだろう。 DVDまで持っているのに…」
シラヌイが初めて三千院家に来て計画通りをやった回ですねw
>ガンダムを見せ、エヴァを見せ(以下略


ナギたん問題運動の後の心地よい疲労感

~運動の後の心地よい疲労感~
の答えは
「52話」、「5巻11話」
「ナギ・アンダルシアの冬」
ナギたんがマラソン大会で1位を取ると宣言した回ですね。
この回の表紙のナギたんがメガネを掛けていてキリッとしてるんですよ。
普段メガネをかけてない人がメガネをかけるとキュンとなっちゃいますね☆
>2月1日は休みだ!!


以上で答え合わせは終了。
どうでしょうか。皆さん分かりましたかね~。
そんな自分は5問しか答えられませんでした・・・
表紙は内容と繋がってないから覚えにくい・・・



回答を送ってくださったのはスターダストさん。
スターダストさんの回答は・・・

全問正解!!

おめでとうございます!(感想も一緒にありがとうございます。


またこんな企画をやっていきますのでどんどん参加してくださいね~(会員に入ってない方でも気軽にどうぞ~。

コメント
この記事へのコメント
わ・・・・忘れてた・・・
ゲスト原稿なんか書いてる場合じゃなかった・・・・

(軽くカンニングしようかと思ったのはないしょ)
2008/03/11(火) 08:22 | URL | 神無 #IZmV9GYY[ 編集]
>神無さん
ぶっちゃけカンニングしないと自分は分かりません><
またこんな企画をやるので(やるのか?
時間があれば参加してください!

ゲスト原稿も期待してますよ☆
2008/03/12(水) 00:35 | URL | おきな! #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/25-c2943be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
