ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
さて、ハヤテのTCG公式サイトで第8弾のリストが更新されました。

・・・・・・

ヒナ多すぎだろ!!!!

どう考えても!!


Bキャラ:7枚
Cキャラ:8枚
Sキャラ:4枚
Aキャラ:1枚

エントリーでは3枚
BOX特典が1枚。


合計で24枚

8弾のカードは全部で72枚です。

その割合・・・

33%


なんということだ・・・
つまり1パック買えばヒナが3枚はついてくるのか(あくまで確率のみ


この配分はないと思うのですよ・・・
はっきりいってこれがナギたんだったとしてもちょっと引く・・・

他のキャラが少なくなるじゃないですか・・・
つまり新しいデッキの幅が狭まる訳で・・・

他のキャラが好きな人はどうしろと言うんですか。
ちなみにナギたんはB:3、C:2、S:1、エントリー:2
合計8枚のみ。
少ない・・・


この弾だけで単デッキが作れるじゃないですか・・・

※単デッキ
1人のキャラクターのみでデッキを組む。この場合はヒナ
(1デッキ:40枚


1種類の弾で単デッキ作れるのはどうよ・・・

4弾からは単強化的な意味合いがあったのに、今回は単専用ですか。そうですか。
(4弾がヒナ単強化、5弾がナギ強化、6弾がマリアさん強化


次はナギたんが大量に出てくるって考えていいんですよね☆

コメント
この記事へのコメント
コナミサイトで確認しました。

ヒナさん今回多いですね。カード揃うか心配だよ!(笑)

ヒナギクさんな私にはまったくもって関係ない状態ですが…

書き下ろしは泉ちゃんなんですね。
3月だからヒナさんオンリーでいいのに<ぉぃ

後は店舗での特典が気になります。
おきな!さんの購入数期待しています。
2009/02/22(日) 23:58 | URL | ふり~だむ #-[ 編集]
>ふり~だむさん
ホントヒナが多いんですよね・・・
ヒナ好きな人は喜ぶべきなんでしょうが、ナギたん派の自分としては・・・orz

店舗特典・・・今回はアニメイトとゲマで特典がつきそうなので期待してます☆
購入数はふり~だむさんにはかないません☆
2009/02/23(月) 23:58 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/250-8944027e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
