ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「トライアングラーをさらに倍プッシュだ」

アニスパっぷ~!
あのラジオはとりあえず冒頭部分だけは聞かせていただきました。
ホント畑先生なにやってんのw

あれを聞いてたらビックリですよ!!


下から感想

船でアテネに向かうハムヒナ。

ハムヒナはもうハヤテがいない方が非常に面白いです!!
いい意味で。

西沢さんがヒナを弄ってる時が面白いというべきか。
ヒナも素直だからまたいいんだよね。


もうハヤテ君がこの告白のシーン聞いとけば色々と面白かったのに・・・


そしてナギたんはその2人をスルー。
ナギたんの関わって欲しくないという気持ちがもうビンビンと感じられますねw
ナギたんのスルーっぷりがたまらないね!!

ナギたんにこんな事されたら、ちょっと感じちゃうじゃないか(


そしてなぜかナギたんの別荘にいる3人娘・・・
ナギたんの orz を見れるとは・・・
ナギたんの orz は非常に可愛いよね☆

ナギたんと3人娘は動画研究部の仲間じゃなくて、モンハン仲間だよね。

自分もナギたんと一緒に狩りに行きたいよ!!!



来週はついにアニメの放送日時と時間帯の発表か・・・
期待だぜぇ~!超期待だぜぇ~!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/251-82961693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヒナハムコンビが到着。213話の感想です。
2009/02/25(水) 23:21:20 | 気ままな道の先
まえがき トライアングラー…か。カラオケで歌えるよう覚えておこうかな…。 さて、ハヤテの感想を書こう…。肩凝って頭が痛いから簡単なので済ませてしまうつもりだけど…どうかな。 扉絵 西沢さんの横顔アップ。満ち足りたような表情。普通サイズだと信じたい。 ハムヒナ
2009/02/25(水) 23:30:45 | 眞華の感想日記
プロデュースしたいのは自分のクラブですよ。フットボールクラブ これぞスポラン2使いの夢
2009/02/25(水) 23:57:47 | 蒼のごとく!
恋路の行方 ハヤテのごとく! 第213話 「トライアングラーをさらに倍プッシュだ」の感想です。
2009/02/26(木) 01:57:33 | 日常と紙一重のせかい
さて、引き続き、HiNAを聞きながら、マンガ感想書いています。 ノリノリですよ~♪ バックステージより Webマンガは・・・絶対に伊澄さんの...
2009/02/26(木) 02:06:33 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
そのトライアングラーを倍プッシュの中に虎鉄は含まれてますか?
2009/02/26(木) 07:16:15 | 荒川キャッチデイ
やっと二人っきりで過ごす回が来たー
2009/02/26(木) 09:29:45 | 今の気分±0
先週の段階では、全く予想できなかった今週の話。 でも、読んでみると・・・予想できたような話になっていましたね。・・・はい。 第213話...
2009/02/26(木) 17:17:01 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
扉絵が西沢さんだぁぁぁ!!
2009/02/27(金) 00:06:05 | 西向くままに