ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
ハヤテPSPの公式ページが更新されましたね。

当然今週から始まるナイトパラダイスの動画も配信されましたよ。

これは非常にいいハヤナギ動画ですね!!

やっぱりナギたんはハヤテとこうなってくれないと!!


自分としてはミカゲの存在がホント気になってます。
というか中島愛さんが気にn(ry


その動画の他にもキャラ紹介の所でハヤテ、ナギ、その他の動画も更新されてるので要チェックです!!
(ハヤテが喋ってくれて良かったと思ってる自分がいる


次の回はナギたんに関係する事ということなのでまたもや期待!!

コメント
この記事へのコメント
ハヤナギは実に我々をニヤニヤさせてくれますね。久々の動くナギたんがもう可愛くて可愛くて仕方ないです(><)
2009/02/28(土) 00:07 | URL | 栗柚 クリュー #-[ 編集]
>栗柚 クリューさん
ホントハヤナギは最高ですよね!
ゲームとアニメがもう待ちきれないですよ!!
2009/02/28(土) 23:30 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
5日4日3日2日、、、、
OVA発売まで後5日・・・(-_- )
まーてーなーいーー\('•' )
ナイトメアパラダイスの紹介映像見たら動くナギちゃんが出てきて・・・・
もっと動くナギちゃんを見たい---------------------
hya-----------------\( x.x)/
2009/03/01(日) 20:41 | URL | ハヤごとオタク #.tXhxg6U[ 編集]
>ハヤごとオタクさん
現時点であと4日・・・
ホントに待ちきれないですよ!!

ただ自分の場合見れるのは土曜に・・・orz
早く見たいです!!
2009/03/02(月) 00:11 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/252-69fb80a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック