ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「アツがナツいぜ!水着編」
「パンツだけど恥ずかしいもんっ!!」

どっちが副タイトルかと迷ってしまった自分がいる(


DVDしか見れないのにも関わらずブルーレイ版を買っちゃった訳ですが・・・(勢いで

BD再生できるレコーダーを買ったらいつかそっちでも見たい・・・


下から感想


ナーーギたーーーん!!!!

また動くナギたんを見れるなんて

至極最高なことですよ!!



いやあホントに良いハヤナギですねぇ!

水着になるのを恥ずかしがる所とか最高じゃないですか!!
ナギたんは照れてるのが可愛いね!!


みんなが楽しんでるのを見て気になってるナギたんもまたいいのですよ。
後ろ姿でもナギたんの可愛さは隠しきれないのですよ!!


そして意を決して水着に着替えたナギたん!!
ハヤテに見せようとしてモジモジしてたり照れたりしてるのがもう・・・


たまんないね!!!
ぐおお おのれやられた


そしてハヤテとナギたんの肌と肌との触れ合い・・・
ナギたんのすべすべの肌に触れるなんて・・・
ハヤテ・・・羨ましすぎる・・・


自分だってナギたんのすべすべな肌に触りたいよ!!




全体的な感想としては、
頭身が一回り縮んだような・・・

1期と絵が変わってるので慣れるのに少し時間がかかるかな。

あとちょこちょこ気になる所が・・・
目の処理がナギたんとマリアさんで違った所とか。

コメント
この記事へのコメント
好み
OVA最高ーーーーーーーー<(^•^ )/
やっぱりナギちゃんは、かわいいー(^•^)
でも・・・・なんだかな~~第一期と少し変わったな~
でも!?
なんだか俺てきに前より好みかm
2009/03/11(水) 16:53 | URL | ハヤごとオタク #-[ 編集]
>ハヤごとオタクさん
OVA最高ですよね!!
ナギたんは世界で一番可愛い。これは世界の真理です。

自分も一期のナギたんももちろん大好きですが、二期のナギたんも良いですよね~!!
2009/03/12(木) 00:17 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/254-ad06f429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテOVAのBDがkonozamaどころか発売日前日に届きました、うれしい限りですが何故かウチのPCではガクガクとしか再生されません。日頃から変態感想しか書いてないから天罰が下ったのでしょうか?まあ今回もかなりひどいことになっていますが。
2009/03/08(日) 21:36:08 | 荒川キャッチデイ
ついに、この日が来ましたね。 私は雨の中、アニメイトでハヤテOVAとカバーCDを買ってきました。 大抵のトコロでは、DVDの初回限定版しかあり...
2009/03/08(日) 21:56:06 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
ついに発売だぜ! OAV「ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編」 先行発売していると思って買いに行ったんだけど・・・ まだ、売...
2009/03/09(月) 03:03:24 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
