ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
こんなに買うつもりはなかったのにいつの間にか買ってしまっていた不思議。

えらいことだ・・・


自分が今週ハヤテ関係で買ったものでも上げて行きますかね。
自戒の意味も含めて・・・


ハヤテTCG(5BOX) 21420
ハヤテTCG(エントリー6個) 3150
ハヤテOVA(DVD) 6090
ハヤテOVA(BD) 7140
キャラクターカバーCD 3675
HiNA 3500
白皇学院校内放送CD1 2625
合計 47600円



買いまくった結果がこれだよ!!


まさかここまで使うとは自分でも思ってなかった・・・orz



ちなみにカード類を抜いた金額(CD・DVDのみ)は15890円となっております。
これでも十分すごいよね・・・


そして3月末にはまた散財が控えてるという・・・orz
TCGにPSPにファイル・・・
4月は4月でグッズが更に増える・・・



さあ、どうする自分!!



アンサー:自重しない・・・気がする

コメント
この記事へのコメント
3月の散財・・・ゲームも出ますしねー。まあ、私は今月には買えないんですが、困ったもんです。なんでこうも3月にまとまったんでしょうね・・・。活発なのは嬉しいんですけど、買ってCD聞いたり、見たり、楽しいんですけどね。財布の紐が緩みっぱなしです。
フィギュアも予約済みですよー。あのナギの可愛さには勝てませんな。
2009/03/11(水) 18:38 | URL | 黒けいと。 #-[ 編集]
>黒けいと。さん
ホントなんで3月に固める必要があるんでしょうね・・・
だからかなり出費もまとまってorz

CDも神がかってるし、OVAも最高ですしね!
自分もフィギュアは予約済みです。
ホントナギたんのフィギュアが楽しみですよ!!
2009/03/12(木) 00:23 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
読んでいて思いましたが…自分も同じくらい使ってるのかぁ!?

さらにこっちは考えたらヒナ祭り祭りライブで買ったスクールカレンダーにポスター二種を二枚。HiNAのCDを追加で一枚。
ライブチケットは先月だから省いても…

怖い!怖いよ!おきな!さん

私は戦線離脱してもおきな!さんはまだまだ頑張って下さいね♪

今月キツイな~
2009/03/13(金) 00:11 | URL | ふり~だむ #-[ 編集]
>ふり~だむさん
もちろんじゃないですか。
というか自分以上に・・・

自分は離脱するつもりはそうそうありませんけど、(ヒナヒナ祭りは自重しましたが
ふり~だむさんも戦線離脱する姿も想像できません☆
なのでお互い一緒に頑張りましょう☆

今月はホントやばい・・・
2009/03/13(金) 22:05 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/255-4e0cfbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック