ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
今日はいつものグッズ紹介をお休みして久々の大量買い日記~。

まずはDVD。
ナギDVD
見た瞬間に手元に2つありました。
誰が入れたんだろうね?

もうね。ナギたん可愛すぎるよ!!
満面の笑みで外に出かける・・・
いいじゃないですか。相手が自分なら更にいいんですけどね。
ナギたんとお外でデート・・・楽しいだろうなぁ。


お次はパズル。
パズル  1000パズル  ナギたんパズル

ヒナがいないのは日本橋のアニメイトになかったからです。
しかも2週連続。ナギ、ハヤテ、マリアさんはしっかりあったのにヒナだけないのは仕入れてないからなのか!きっと売り切れたんでしょう。
今度高槻か天王寺で探さねば・・・

このナギたんも可愛いんですよ("▽"*)
前に画像は見てたはずなのに手に取ったらもうホントに萌え死ぬかと・・・
ニヤニヤが止まらない。
そして今もネコ耳ナギたんを見るとニヤニヤが止まらない・・・


CDサントラとドラマ
あとはCD。
まだ空けてもいないので感想もかけません。(感想書くのかな?


さて来週はカードとゲームが発売。
5万は飛んでいくか・・・

コメント
この記事へのコメント
高校生の自分にはDVD一本とパズルナギとヒナ一個ずつが限界です。・゚・(ノД`)・゚・。
2008/03/12(水) 00:42 | URL | ☆颯☆ #-[ 編集]
>☆颯☆さん
高校生だったらそのぐらいですよね・・・
これだけ買うと恐ろしいぐらいのお金が飛んで行きますから゚・(つ∀`)・゚・
2008/03/12(水) 23:34 | URL | おきな! #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/26-281c2d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
