ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
「恋愛迷宮」

ミコノス迷宮組曲→迷宮の封印→恋愛迷宮→迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-
迷宮って言葉が続くとついこういう発想に(


3月が終わる。つまりそれはハヤテPSPとハヤテTCGが出るということ。
またお金が飛んでいく・・・

今回はゲーマーズとアニメイトで特典が付くからまた大変だ・・・

PSPもナギたんフィギュア付きをちゃんと予約済み☆


下から感想

ナギたんが生み出した迷わない方法・・・
それはいすみみレーダーに頼らないこと。

さすがナギたん。幼馴染のことをよく分かってらっしゃる。
それにしても先週といい、今週といい
いすみみの突っ込みが非常に良い!!
ナギたんがこのうさみみを付けた日には、大変な事になりそう(主に自分の精神が


地下にある遺跡が崩れる。
つまり地上にあるナギたんの家もピンチ!!
あの別荘がなくなったら後々困りそうだ(


ナギたん遺跡
ナギたん・・・キュートだ・・・

このナギたんはまさに舞い降りた天使!

こんなナギたんの笑顔を見れるなら何があろうとも傍に居たい・・・



海に潜って脱出・・・
服を着て潜るのは危険だからみんな裸で脱出するんですね(

なんというハヤテの策略!!


コメント
この記事へのコメント
相互リンクについて
どうもこんにちは 相互リンクしていただいてもよろしいでしょうか?
勝手ながらそちら様のブログはリンクさせていただきました
2009/03/26(木) 08:56 | URL | 第一ドール #-[ 編集]
>第一ドールさん
既にこちらからのリンクはさせていただいております。
2009/03/27(金) 01:14 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
このナギたんの笑顔は世界遺産に指定すべきです。ハヤテはしっかりと守ってもらいたいものです。あとうさみみも装備してもらいたいですね。
2009/03/30(月) 02:22 | URL | task #-[ 編集]
>Taskさん
ぜひ人間国宝に指定していただきたいものですよね!!
ナギたんはもうハヤテだけで守れそうに無いので自分達がしっかり守らねば(

うさみみなんて装備された日にはもう・・・
宇宙遺産決定ですね(
2009/03/31(火) 00:30 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/260-0542fe10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく!第217話「恋愛迷宮」 アニメもついに来週ですね。テレビ愛知は一番放送遅いです・・・。 その後、彼女の姿を見た者はいな...
2009/03/25(水) 23:39:33 | 太陽6000度で焼いた餅
先週は西沢さんの裸が登場して、ブログの間では話題に。 当ブログは先週・・・「西沢さん 裸」で見事に人気ランキングの栄冠をもらいました...
2009/03/26(木) 00:14:35 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
謝罪:マジアカで引いたハヤテの苗字を答える問題でタイポしました ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
2009/03/26(木) 00:18:50 | 蒼のごとく!
人気投票の発表は来週でした…今週じゃありませんでした バックステージの文章をよくみると完結した次の回で発表とのこと はやとちりし...
2009/03/26(木) 08:52:58 | ハヤテのごとく!に恋してるっ!?
ヒナギクがか弱い女の子をアピールする方法とは?
2009/03/26(木) 18:18:29 | 荒川キャッチデイ
