ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
武装神姫ーーー!!!!


ということで昨日、自分の所にもナイトメアパラダイスが届きました!!

ナギたんの武装神姫フィギュアも一緒に。


とりあえずナイパラを軽くやってみたんですが(最初はナギたんルートのみ
WHFでやった体験版と同じだった・・・


まだ途中なのでそこは置いておこう。
こっからが楽しみですしね☆


そして武装神姫ナギたん!!
武装神姫箱  武装神姫裏箱


素組みなナギたん
武装神姫ナギ素組み

レオタードはいているみたいでいい感じですよね!!

しかし!!

このナギたんには胸があるのだ!!



ナギたん武装バージョン

武装神姫ナギ

ナギたん強そう!!!(でも動けないんだよね・・・

どうせなら武器をハンマーにして欲しかったかな(グラーフアイゼンっぽく


ナギたんのドアップ
武装神姫ドアップ

ネコミミがたまらないよね!!



上から
武装神姫上から

この羽根が非常にかっこいい!!
羽の付ける所を変えたら正面からでもかっこいいナギたんの勇姿が!!


横から
武装神姫横1

この羽根は開閉できるのでまさに自由自在!!



逆サイドから
武装神姫横2

このピンクの尻尾が武装ナギたんの見せ所!!

ナギたんに小悪魔的な尻尾が生えた事で更に可愛さ倍増!!



とまあ写真は以上なんですが、
実はこの武装神姫ナギたん。

パーツが非常に多い。


手のパーツが、10種類(両手だと5種類

他にも顔のパーツ、足のパーツ等々結構な量になります。
上の素組みから武装神姫状態になるわけですしね。


後は稼動領域がかなりいい感じです!!
関節が人と同じように曲がるのでポーズも思いのままですよ!!


あんなポーズやそんなポーズまで(


どんなポーズ取るのかは

人それぞれですけどね!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/261-eb75d204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
