ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
さて、今月2回目のハヤテTCGが発売された訳ですよ・・・
金銭的に厳しいなぁ・・・

でも買っちゃうんですけどね!!
あと一緒にハヤテのカードファイルが発売されているのですよ!
ナギたんファイル


・・・ナギたんやっばいですね!!

ひよこ隊長になりたい><



そしてレジェンドブースターの内容なんですが、

・URなし
・全てSR仕様
・1BOXでフルコンプリート可能
・カードファイルは6穴なのでリフィルを追加する時は要確認


1BOXで全部揃うって4BOX買った自分はどうすれば・・・
(アニメイトとゲマで購入特典アリ)

そりゃ集まりやすいのも重要ですが・・・
もうちょっとトレーディングの意味を・・・

コメント
この記事へのコメント
安心して下さい、僕も貴方と同じ事をしましたw
2009/04/01(水) 22:05 | URL | 大トロンベ #-[ 編集]
>大トロンベさん
ですよね~。
特典があったら買っちゃいますよね!!
(完全にコナミとアニゲマに乗せられてる)

コメントありがとうございました!
2009/04/02(木) 23:30 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
今回のパックで
レジェンドパック最高です!!
特にデートデッキが、大幅に強化されました。

ー25のヒナのCキャラ・りんご飴

ー06の咲夜

ー03のナギたん。

ー08のイスミ。

これらは、僕は、3ズミしてます!
(※LEは、省略してます。)

なぜなら、冬2ー23の、泉とコンボが出来やすいからです!

咲夜なら、泉と、何かもひとつスタンバイ能力ができるし、相手ターンの防御もできる。
また、泉*2・ナギたん・イスミ・春ー62Eのヒナで、最大1回の攻撃でD・13、P・12にもなります。
先ほど、一人で虚しくやっていたのですが、+6のD・9、P・8まで行きました。

単デッキ(特に、歩・ヒナ)が、東京でも流行っているようですが、このデートデッキも流行りそう。
2009/04/03(金) 21:01 | URL | ダイマン #-[ 編集]
>ダイマンさん
自分はデートデッキを作ったこと無いんですが、結構強そうですね。
タイプ的には着替えの攻撃版かな。


打点10点越えはロマンですよね~!
PS12点とかやってみたいですw

自分の作ってるデッキでも最高10点が限界なので(ナギ単
デートデッキも作ってみましょうかね・・・
2009/04/05(日) 22:25 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
強い人のデッキはどんなんだろうなぁ。
2009/05/10(日) 19:54 | URL | アイギナ #mQop/nM.[ 編集]
>アイギナさん
この間戦ったワタサキがかなり強かったですよー。
水着のワタルとサキさんを軸にサキさんでワタルのカードを回収するというコンボが強かった・・・

他にもデッキ集があるサイトとかもあるので探してみては?
2009/05/10(日) 23:20 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/263-ef21d81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
