ここはハヤテのごとく!のナギを全力で応援しています。三千院ナギFCもやっています。
今日4月4日に自分がラジオに出るらしいですよ?

ふり~だむさんのブログ「執事はお嬢様の為に翔け巡ります」が1周年を迎えるそうで。
その1周年を記念してラジオをやるそうです。

そのゲストに自分が呼ばれちゃってる訳です(神無様もゲストらしいですよ
詳しくはふり~だむさんのブログでチェック!!


4月4日(土)
22時から23時の1時間ネットラジオを行います。
URL:http://std1.ladio.net:8040/kartefour7160.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/anime/7710/


との事。
(終了しました。聞いて頂いた方ありがとうございました。)


まあ1時間になるか2時間になるか30分になるのかは分かりませんが(


アンケートも実施中らしいです。


さてどんなラジオになるのかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagifc1203.blog102.fc2.com/tb.php/266-b6a4b55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック